贅沢三昧な二日間

H(仮)君がいるので更新控えめです…

うほぅ

今日帰ってくるのは夕方頃…『BLOOD+』に間に合うかは不明。
そして今日はK-1ですよw バンナ頑張って〜w


そろそろ逝ってきます。


一仕事終えました…

ヌーボー

二日連続ですw
今日は先輩の家にお呼ばれでw


帰るのは何時になるかなぁ?

帰宅

うはw二日連続贅沢三昧です。

サークル

取り敢えず、一仕事終えました。
嗚呼。自分で出来るのとそれを人に教えるのとではやはりまた違う。
それを改めて感じました…w


まぁこの経験を生かして次回はもっとうまくできると良いなぁ。

アフター

今日は久しぶり(?)に2年の先輩方と夕食&アフターでした。
夕食はコスプレレストラン。
何かね、明治時代な感じのお店で。


ウェイトレスのお姉さん達がみんな着物+袴+革靴なんですよぉ


そこにオプションでたすきとかリボンとかついてるんですよぉ。




そりゃ料理も美味しいですよ。




ウハハな雰囲気のままスーパーでボジョレー・ヌーボーとつまみのチーズとかを買ってw
二日連続でワイン漬けw 贅沢三昧。


何かね。できあがった頃に始まったK-1がショボかったのも別に良いかなぁ…みたいな感じで。






レポート、明日締め切りです。