物足りない

寒し

寝間着を洗濯してまだかわいてねぇぇぇぇえ
長袖長ズボンは命だな。

寝るか

今日は金曜日。何にもない日。
と言うわけで、勉強する気も起きないし。
寝るか。


寝よう。

12時間睡眠…疲れてるのか、ただ寒いだけか。
服乾いてないや…遅刻か。

サークル

頑張ってる人がいるから心苦しいというのもあるのですが…
見てて大変そうだもんなぁ。
問題児でごめんなさい。


練習は…早退案でいきます。毎日は出ませんが。
って。メールか直接言った方が良いですねw


でもなぁ〜。
やっぱり行くとそれなりに楽しいから長居しちゃうんですよw
まぁソコは何とかなるんですが。
過去の経験と自分の性格から、引き留められるとちょっと罪悪感を感じてしまったりw


表「うるさい。帰るって決めてるんだから引き留めるな。」


裏「あ〜…やっぱ和を乱すのはまずいよなぁ…。」


みたいな感じで。あくまで“みたいな”ですからね!!そこンところ重要です。




さて。そろそろ服も乾くかな。
やっぱ科学は偉大よのぅ。



追記:ちゃんと(と言うのか?)読んでますよ。

帰宅しました。

BLOOD+

ちゃんと録画出来てるみたいですねぇ〜w
やっぱり残り容量にも関係があるのか…な?


先々週分から早く消化しなくては。

さささささ

寒い…
ので、シャワー派の俺も今日は湯船を使っちゃいますよーーーーw
最近洗濯の回数が多いから水道代がどうのとか考えなーーーーーい。
全ては勢いだ!!


あ〜…でもお湯が溜まるまで時間が…
服を脱いでからそのことに気がつきました…慣れない事すると失敗ばかり。てへw

魂の洗濯

あれ?心の洗濯だっけ?
最近エヴァから離れてるからなぁ…アンビリカルケーブル思い出せなかったし…
まぁ風呂ですよ風呂。こりゃあたまらんわw
芯まで温まるってのは良いねぇ。


風呂から出るとムショウに甘い飲み物が欲しくなった…なんでかしらん?
甘いって言っても、フルーツ系の…桃とか。


ああ、桃良いなぁ。今度缶詰買ってこよう。




ずっと前の、「ココナッツアイス」の時のマンゴー缶がまだ未開封なのは秘密。
だ…だってさ…一玉数千円の最高級食べた後に一缶数百円なんて食べられるわけ…ないだろ…?


贅沢でごめんなさい。でもそんな自分が好きw

無理

無理無理。
脚に布団かけても寒さは防げねぇw
早くコタツ買わないと…って言うか親父殿報告してくれー…


もう寝ます。
明日は先輩と一緒に勉強フラグが立ってるんですが…
僕、複数人で勉強したことないし出来ないんですがw
と言うかね、そんな勉強法の意味が分からないw


あ〜場所とかどうするんだろう。家に机ないし。先輩の家は…おおおお姉さんがいr(ry
部室でとかホント勘弁して下さい。
まぁ夕方からなんで、昼間の家で済ませておくってのが良いかな。


では。