終わる平穏

日付もかわって

また寝るか、少し勉強するかどちらかだな。

カニ

やっぱね。買うしかないと思うのです。
だって、カニですよ?それだけで十分じゃないですか。


親父殿が来る時、こっそり訊いてみよう。
まぁ、反対はしないでしょw
基本的に仕送りは自由に使って良いみたいだし。
そのかわり生活切りつめなきゃなぁ…
もしくはバイト始める。買わないにせよ始めろという話ですがw


カニーーーーーーーーーーー!!!!

録画

ローゼンメイデン・トロイメント
ほったらかして早一ヶ月。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ツンデレの宝庫というのに…何してるんだろう俺。
と言うか、先週録画失敗してました。
助けて下さい。H(仮)君。君の力が必要です。


SoltyRei
女の子盛りだくさん。こう書くと何だかヱロイなw
いっつも数分飛ばしで見てるため、話の流れが良く分かってませんw
取り敢えず、中田譲治の声聞いておくか。みたいな。

この感覚…ッ!!

親父かッッ!?
って感じで、電源の切れた携帯から気を感じ取る。
確認すると・・・ホントにメール入ってるしw


タツを選んだけどサイズはどうかとか。
相変わらず「元気かどうか必ず知らせて」だってさw
心配性すぎるんだよな〜。僕は元気です。


返信でコタツはもう少し大きい方が良い旨と、来月カニ買いたいと伝える。
親父殿からの返信。


カニ良いねぇ。」


・・・これはOKとみて良いんだよね?w

加湿器

コレもまた親父殿のOKが出ました。
と言うか親父殿、入試の時ホテルで必要性を感じてましたw


先日先輩に紹介して貰ったやつのニューモデル?が結構気に入ってますw
デザインもオサレで。今度のはアロマ機能も付いてるんですよw
部屋は青系で統一してるので、色はライトブルーかなぁと。
しかし大きな問題があって…
こう言うと僕の生活環境がバレますが…スペック(床面積)が若干足りてませんw
う〜ん…困ったw


せめてもう少し…


でも他の加湿器はデザインが気に入らないのも事実。家の家電の中に置くと浮いちゃうかも…w
仰々しいのはVAIO(黒)まわりだけで良いってのw


嗚呼、揺れるこの気持ち。
デザイン重視でいこうかなぁ…



03時です

そろそろ眠い…
お子様体質も、治ってきた…のか?w


結局あんまり勉強出来てないなぁ…来週の中間ラッシュに耐えられるのか…
ではでは。

無理。

何故か部屋で練炭焚いてる夢で飛び起きました・・・
俺死にたいのかな…?w


しかし飛び起きたのは良いものの、時間は既に一限開始。
仕方なく自主休講。今日は2,3限。


そっくり

2限の講師、K-1グラウベ・フェイトーザに似てる…


すいません。ただ禿げてるってだけでした。
結構この人のやってること好きだったり。
まぁ去年の焼き増しだけど。


ドタキャン

昼休みにH(仮)君に連絡無しでドタキャンされて…
仕方なく3限終わってからプリントアウトしに行こうとしたら3-4限は授業で使用中。
中に入れません。


はぁ…4限終わるまで待たなきゃダメですかそうですか。

帰宅

印刷するとやっぱ微妙にイメージと違っちゃうなぁ・・・

訂正

すみません・・・先日自分の無知をさらけ出してしまいました。
ええ、ええ。『バキ』の次回作『範馬刃牙』の時のことです。
スペル・・・『OGRE』で合ってるんですね・・・ごめんなさい。
よく調べもしないで小暮とか言っちゃって本当にすみませんでした。


嗚呼・・・馬鹿だな俺w

ふひゅー

冬物調達作戦。
タツは親父殿が買ってくれるそうで。
で、他に必要なのは加湿器と座椅子。
加湿器は以前から書いているとおり。無いと結構ヤバイかもしれないモノ。
座椅子はかなり必要でして。
まず地べたに座り慣れてないし、何より長時間座ると腰にくる。
そこでデスよ。無印良品のコレ。体にフィットするソファ・ミニ
果たしてソファーで良いのかとかそう言うのはオイトイテ(ぉ。
やっぱねぇ・・・微粒子ビーズの誘惑ですよw


問題は色。
部屋のコンセプトがブルー系なので、暖色が合うのかどうか・・・
具体的には、「カーテン」「空気清浄機」「ベッド(布団)」あと一部だけど「カーペット」が淡い青と白系。
・・・ええ。全部ですよ。全部青いです。しかも淡いから涼しげw


そこに「コタツ」「加湿器」座椅子」が加わるんだけど・・・困った。
加湿器はオレンジが気に入ってるけど、まぁライトブルーもOK。


問題①
やっぱり座椅子は(この無印のだと)エンジ色が良いんだよなぁ…。


問題②
やっぱコタツ布団は濃い色になるだろうし。
でも個人的には、紺系のコタツ布団の色ってあんまり好きじゃないし…w
紺色は好きだけど、コタツ布団だと嫌というか…なんだそりゃって感じだけど。
それに、座椅子と統一したいからやっぱ赤系かなぁ…暖かそうだし。




カラーコーディネイトって難しい。



そして問題③
他のに比べるとさほどでもないけど。お金。
結構高い買い物なので、多分カードでの支払いになるかと。
タツは親父殿から出るけど、加湿器と座椅子買うと約3万円。
これを同月で買っちゃうと引き落としの月は…うわ生活出来ねぇw


まぁ現金で買えば問題ないわけですが。








どうせ親父殿が後で補充してくれるしな!!

意外と、雨戸の断熱性が良いようで。

さぁて

来週から中間テストラッシュ。しかも月曜1限からw
まとめて勉強出来るのは明日と日曜だけかな…って明日は例会か…


何だか大きいパーティーが近いという理由で連日21時まで練習とか…アリエナイ。


「親父が来る(かもしれない)からパーティー出られないかも〜」


って言ってみたところ


「いやいや。日にちずらしてもらってでも出ろよ」


だとさ。アリエナーイw 何この強制力wwww
親父殿って遊びに来てるわけじゃないんですがwwwwwやべぇ腹痛てぇwwwww
テストラッシュ、親父殿の来日、俺の気分の三要素揃ってるんですけどw


やっぱね。確信した。
俺って団体競技に向いてないや。
まわりに合わせるとか、合わせてもらうとか無理。
コレは性格のまとめに書くつもりだけど。


最初期の頃はあんまり強制力無かったと思うんだけどなぁ…練習しかりパーティーしかり。
アレか。何かの勧誘と一緒か。




取り敢えず。来週再来週の練習は無理。ひょっとしたらパーティーも無理。
プッツンしちゃったら、そのまま辞表提出―かもw
まぁ辞めるまでいくことはないだろうけど。それなりには楽しいしw