木ノ葉の季節

フヒヒヒヒヒ。寝坊しますた。

夕方 帰宅

秋ですねぇ。

木葉

いやぁ。
落ち葉が風に舞って夕日を反射して・・・最高。
日々の生活の中で秋を感じたことなかってですからねぇ。
今まで微夏→真夏→夏→微夏でしたからw


今日は風が強かったのか、銀杏並木には黄色い絨毯。他の木々にも枯れ葉が大量に…w
掃除大変そうだなぁ。桜の時にはしてなかったから放置かもしれないけど。
俺もぎんなん拾ってこようかなw好物だしw
調理方法知らないけど。


四季を感じるってのは良いなぁ。

録画

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』『ガン×ソード』ともに録画成功。


・・・ともに先々週から観てない…


親知らず

痛てぇ…相変わらず痛てぇ…
腫れは悪化もしないけど引きもせず…う〜ん。
中間期が終わったら歯医者行こうかな…また練習休むって言うのめんどくさいな…



正露丸買ってこようかな(マテ

決めたよ

俺、来月になったら速攻で『三大蟹セット』注文するよ。
タラバガニ(1kg)+ズワイガニ(500g)+毛蟹(400g)で6000円ちょい。送料込みで7000ちょいか。
うひょー。もうダメ。あんなの見せられたらもう我慢出来ねぇw


あはは〜カニみそって美味いのかなぁ〜
ズワイガニって名前変わるんだ〜
やっぱタラバガニだよな〜心なしか椰子ヤシガニに似てるし〜*1


あは〜ココまでくるとチーズも欲しいなぁ〜
本体価格より送料の方が高いとかイかしてるよな〜
まとめて買っちまうかコレ〜


一月の食費の1/3が一日にして消えそうな予感。
今日の夕飯がワカメと水菜のサラダだけなのは秘密です。




…そろそろ現実逃避止めて勉強します。
電磁気、正直言って。ホントに死にそうです。

お腹が空いて…

集中出来ない〜・・・
くっ…これは非常食の「鍋焼きうどん」を使うしかないのか…ッッ!!!?
もしくは吉野家までひとっ走り…


ダメだ…
鍋焼きにしとこう…

そんな君に

「"ぶっ殺す"と心の中で思ったならスデに行動は終わっているんだ!」
「"ぶっ殺した"なら使っても良い」


…心の中で思ったら、もう行動は完了してなきゃいけないんですね…
すいません。お腹もふくれたことだし、本気で取りかかります。



まずは歌ってテンション上げてこ〜!!

よっしゃ〜

取り敢えず一通り終了。
あ〜今回は結構パターンが多くて大変なんだよなぁ…
文字式でも大変なのに本番は数値代入なんだよなぁ…電卓でだけど。


反復…はシャワー浴びて一息ついてからにしよう。
甘いモノが欲しいなぁ…

ヤバイ…眠い…

お勉強

眠い…眠たいです…
見直しだけして寝よう…


もし単位落としたら…考えたくないな…

*1:椰子とカニヤシガニとは誰の言だったか…いやはや。