Before ≒ After

朝飛び起きるのって気分悪い。

昼〜帰宅

うは〜暖房つけっぱなしだったよw

テスト

うわ〜・・・解き方が曖昧にしか出てこねぇ…
ぎりぎり繋がるか、切られるか…かな?w

録画

ガンパレード・オーケストラ』録画成功
どうやら残り容量に成功の秘訣があるもよう。
さて、と言うことは今日で何か消化しないといけないわけですが…

かに〜w

注文しました。
数量限定でもうそろそろ無くなりそうだったのでつい…w


到着予定は12/29の夕方。
年末年始はカニ三昧w

夕方

これキてるんじゃないかな?

ゲームオーバーだ

明日までの積分の課題:2時間弱
明後日までの力学の課題:1時間弱
明後日の材力のテスト勉強:ありったけ


どうにもならないこともある。
どうにかするには、「ヒント:徹夜」


確実にライフカードの切り方間違えた。
どう見ても手遅れです。本当にありがとうございました。



あはは〜こりゃ今日の練習出られないね。
休むメール入れなきゃいけないけど、コイツの後には送りたくねぇ。
17時過ぎくらいに送るか。


ヤレヤレだぜ。


何でテスト期間中に課題なんてあるんだよ…って言うか微積もう三週連続だよ…

気が滅入る…

解法が分からないのに解説がないって…
これホントに困るわ…しかも講義でも解説無しでテストに出るんだよな…
不条理だこんなの…

無理でした。

課題

自力では無理と判断。明日友達に訊いてみよう。
さぁて。今度はテスト勉強しなきゃなぁ…

休憩休憩

は?違うし。
酔ってるんじゃないし。セミとか普通に食うし。
狂ってないし。ハエとか普通に怖いし。
お前がおかしいんじゃね?
だって周りでも、俺はスタンダードの中のスタンダードだと言われてるもん。

何となくこれが好きw
今度飲み会の終わりに誰かとメールしたら送ってみよう。


さぁて。
ついうっかり20時を22時と間違えちゃったよ。
そう言えば今日お昼上がりだったw
・・・積分何時間してたんだ俺…自己嫌悪。何でこんなに出来なくなってるんだろw

wwwwwっうぇwwwwww

もう寝ます。
最近寒いせいか体の周期がおかしい気が…
朝弱いのはデフォだけどw 低血圧ではないんだけどなぁ〜…


と言うわけで。今日はこれまで。


明日から12月ですよ。
俺が受験生だった年とも後一ヶ月でお別れか…w
一年前何してたかな…ああ。まだ二次対策しかやってないやwしかも99.9%数学だけw




何だか少し寂しいな。
久しぶりに浪人ズにメールしてみるかな。
ではでは。