諦めたから試合終了

日付も変わって

いよいよやばくなってきました。

録画

今日は『ローゼンメイデン・トロイメント』と『SoltyRei
ローゼンは相変わらず2話以降観てません。
後者は…先週の観たけど、オチがダークで結構好きwまぁ最初のモノローグっぽいのも好きだけどw
GONZOはもうチョット画を頑張って下さい…


今日は何時までやることになるやら。

紅白

ねぇねぇハピ☆マテは?
ハピ☆マテは〜?




何でもないです。
ホント、何のためにアンケートとったんだろw
組織票と言えばハピ☆マテもオリk(ry
ん?でもこう言うのは組織票って言うのかな?良く分からないや。


年末はPRIDEメインでちょこっとK-1かな…

もう分かんないよ

ひずみとか伸びとかねじりとか。
お前らいったい何なんだと。いやまぁ要は式変形覚えるのが面倒なだけですが。
いつもこうやって覚えずに本番に突入しちゃうんですよ。
微積しかり電磁気しかり。


今日のトピック
微積の課題がついに四週連続で予定表入り。このまま記録更新か―――
でたー!!力学Ⅱの課題!!まだやってない!!締め切りまで残り10時間!!
「そう言うのも、アリかもしれません。」さぼてん、敗北宣言




取り敢えず一言。
誰か助けて。

もうギブ

『ブラックキャット』がすげーおもしろそーな件について。
もう無理です。これ以上起きてるのは苦痛なだけです。
さっさと覚悟決めて泥のように眠るとします。


あ〜。1万個の星が見えるプラネタリウムキット欲しいなぁ〜。
誰か買ってくれよ。俺の家天井も壁も白いし広いから大丈夫だよ?
凹凸があるのが問題だけどな!!


覚悟は良いか?
俺は諦めてる。
ではでは。

一晩暖房つけっぱなしにしてみました。
加湿器の必要性を再確認しました。

目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁ

開かないよぅ。6時間弱睡眠とか無茶だよぅ。
元々睡眠時間は多め。人並みじゃあ足りません。
去年は・・・特別です。


嗚呼、パン買っておいて良かった。
おかずをつくってる暇はない。

帰宅

願わくば〜君の手で〜この胸を〜切り裂いて〜

テスト、前半戦終了。

・・・終わってから失敗に気付いてももう遅いんですよ。
はぁ…大問2まるまるバッテンです。零点です。


寝不足と相まって何だか超憂鬱です。

イタズラメール

この衝動は何だろう…w
まぁ僕はアンカー出したりしませんが。
(基本的に)相手が不愉快に思ったりする事とか自分が嫌なことは人にしない方針だしw


あ〜送りてぇ。
自分も相手も楽しめるような内容考えなきゃなぁ…難しい。
ウケ狙いだと・・・やっぱ電波?w


夕方〜夜

郵便局に行く予定を変更。

目的地到着

あ〜早く着きすぎた。
誰もいないどころか体育館開いてないしw


夕飯済ませておけばよかった…
21時まで練習…


追記

髭剃ってないことに気がつき…
だめだ俺。

帰宅

腰がぁぁぁぁぁ

洗濯しちゃって着るものがないって…
おかしいなぁ。ため込んでる…ワケでもないと思うけど。

ファルコムさん

ファルコムさんからお手紙ついた。
英雄伝説 空の軌跡SCの情報。情報が更新されたんだと。
モチロン速攻でリンク移動。


ページ重いよ…w
専用ページだけじゃなくTOPまで重いよ…w
凄いな…やっぱみんな気になるよな…激重。


いよいよ3月発売だもんなぁ。
こりゃあ年末まで死なない予定だったけど年度末まで死ねなくなっちゃったじゃないかw

親父殿の来日

らいにちじゃないよ。らいじつだよ。
なんかね。取り敢えず火曜に神保町に来い、との事。
またお寿司ですよ。
で、加湿器買っておけとも。アレですよ。先輩から教えてもらったヤツ。
面倒だからカードで買っておけって。
俺補充されなかったら来年から生きていけない…w


ああ。加湿器も大切だけど、コタツも欲しいよ親父…