久々の休日らしい休日

深夜

ぽじてぃぶしんきんぐ

録画

今日は『D.C.S.S.』『蟲師』の二本。
D.C.S.S.』なぁ…修羅場って、来るのかな…
蟲師』深い…いろいろ考えちゃうなぁ。あと、やっぱ着物の女の子最高。


ある意味、対極な二本だと思います。

どーん

GAINAXのページをチェックすると…TOP絵がどこかで見たようなタッチに…
ああ。あれだ。一条さん。
ぱにぽに』の方ですよ?
スクールランブル』はhollowです。


GAINAX NET

なんだか

深夜に面白いモノやりますね。『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士達』
これまた昔親父殿が観せてくれました。


某こめ国映画『インディペンデンス・デイ』ってぜったいインスパイヤしてるよね。


僕は『宇宙戦艦ヤマト』をこの作品までしか観てません。
と言うか続編があること自体おかしいような気もしますがw*1
まぁ何というか。お金って怖いなぁと。たしか松本零士にはあんまりいってないんだっけ?


内容については…ネタバレになるから止めておこうw
僕は好きです。




その後に『蟲師』だもんなぁ。
週末最高w

イタメ

僕も勇気を出したら、勇者になれますか?




うわ〜なりたくねぇ〜…

昼に起きても、寝たのが明け方なので寝足りません…

夕方

無印に行く予定だったけど…
天気が悪いのでパス。

消化作業

D.C.S.S.』…う〜ん。納得…できるのかこの展開は?

うひゃ〜アニメ漬け

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

4本…一ヶ月分をいっぺんに消化。
三角関係は良いんだけど…うーん。
ず〜っとエリス視点だからねぇ。勝敗は分かってるようなものなんじゃ…


そんなに妹が好きか?

ふぃ〜

ココモ・オレンジな夜。
昨日も一杯だけ飲んだけど…うい〜強くつくりすぎたか?w
お腹空きました…


今日はもう寝るか…活動時間10時間もないけど。
酒のせいもあって眠い。
今日の録画は『ぱにぽにだっしゅ!』か。先週分まだ観てないや。

翻訳サイト

忘れてた英語の課題を片づける。
いやぁ。英作って翻訳サイト使えばすぐじゃあないかw
日→英は結構正確だけど英→日がおかしくなるのは見ていて面白いw

明日の天気

最高気温が10℃で最低が2℃…
それなんて極寒地獄?
って暖房つけてたし外に出てないから分からなかったけど…今日は4-2℃じゃないですか!!
死ぬよ…死んじまうよこんな寒いの…


日記の更新がぱたりと止まったら、凍え死んだと思って下さい。


では今日はこの辺で。

*1:宇宙戦艦ヤマト2』ってこれのリメイクなんですね。知らなかった…