赤の追加

はううう

忙しさとその他諸々の理由で更新できず…
帰ってから書きます。

やる気が…

昨日のこと

朝:先輩に起こされる。寒いし無理。
午前中①:衣装の袖用のゴムが無いのよぉぉぉぉぉ
午前中②:布用より木工用の方がくっつくのさ。
午前中③:眼鏡バンド売ってないよぉぉぉぉぉ


お昼:デモ
取り敢えず眼鏡をゴムで結んで踊ってる時に飛ばないようにして。
ちょっと(かなり?)間違えたけどまぁ終わったから良し。
で、うちのメンバー紹介のとき。
ここで企画しておいたジョジョ立ち改良版マトリックスをする。
チョット失敗して短くしか出来ず…
その後退場の時に同期2人とブーンw


午後:体が限界だから踊らず。
他大の先輩とジョジョネタやってたり。


エンディング
輪になって踊り、名前を呼ばれた人が輪の中心でチョットだけ踊るところでまたブーンw
締めはイヤッホゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!


飲み会
ビール運びとか面倒くさいことやってました。
嗚呼三千円。
しかし結構カパカパ飲んでた様で。
何故か「今度サシ飲みで(アニメの)話しようねw」とか。
他大の人に「ねぇVIPPER?VIPPER?wwwww」と聞かれ「そうだおwブーンwwww」
自分でも良く分からないけど、取り敢えずVIPPERなんだろうか。
OBの先輩達と
「どう見てもカルピスです。本当にありがとうございました。」
とか
「あるあr…ねーよwwww」
とリアルでやってるのがまずかったのか。
そもそもリアルでブーンは無いだろうと思われてたと思います。
あと、VIP STARは歌わない方が良いと思うよ。お馬さん。


そして帰り。外では雪が降ってました…アリエネー。
で。「サシ飲みしようよ」と言ってた子が酔いつぶれちゃってたので、先輩と一緒に寮まで送りました。
上着を貸してたので凍えて…無いと寒いよ…って言うか雪降ってるから…


帰りにパンと飲み物を買って帰宅。
フラフラ。


寒いので暖房をつけておやすみ〜…
これがマズかった。

そして今日の分

深夜(時間不明)
寒くて起きる。頭ガンガン。布団から出られない。
暖房つけてるはずなのに室温がおかしい。
でも布団から出られない。
うあ〜・・・



いつも通り目覚ましで起床。
この頭痛はアセトアルデヒドのせいか、はたまた肩こりからくるモノか。
全身が痛いのでどっちとも判別出来ず。
起きなきゃいけないので頑張って体を起こす。
暖房を確認するとちゃんとついて・・・




どう見ても冷房です。
本当にありがとうございました。




取り敢えずシャワーを浴びて出発。
途中コンビニでオレンジジュースを買って大学に到着。
お休みの時間。
英語の課題出来てない。結局間に合わず。


そんな一日でした。

さぁて。
そろそろ寝ますよ〜。

録画

今日は『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』と『ガン×ソード』ですねぇ。
Canvas2って何話までなんでしょ?
ガン×ソードは放っておいて早一ヶ月超えてますね。