青と赤は好きな色

部屋の2/3の様子。

今日は暖房なので問題なし!!

大学

久しぶりに遅刻してないぞぅ。

十二夜

映画だけど。面白いわぁ。
息詰まった状況を打破するために新要素を追加って感じ。
まぁ予想通りだわなw


さぁて。
次の時間は明日のテスト勉強しなきゃ。

お昼

相変わらず生協はにぎわってますな。
直筆サインもらうため待ってる人とかいたし。


僕は明日のテストに必要な関数電卓を買いに行っただけです。

帰宅

冬眠セット早く来ないかな〜w

録画

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』『ガン×ソード』ともに。
どっちも来週までオアズケです・・・

冬眠セット

とうちゃーくw
ヤバイねコレwヤバイよコレw


段ボールが片づいたらさっそくくつろぐぞ〜w

アニメ Fate/stay night

僕の家ではTVKとMXの両方で観られるっぽいです。
あ〜…埼玉が入れば一歩リード出来るのに…w


1/8ですよ。

うわああああああああ

お昼寝?

ちょっとだけ眠ったら19時になってました。
まだ段ボールすら片づいてません。


うげげ。

新たなる敵

段ボールはコンパクトにまとまりました。
コンパクトと言っても優に75×75×30(15×2)重さにして…何㌔だろう。
しかし…更なる強敵が立ちはだかってます。


その名は発泡スチロール
段ボールがひもで縛って単体でゴミに出せるのに対し、こちらは燃やさないゴミ袋に入れて出さなければ回収されません。
因みに、当然の如くゴミ袋は有料です。
一枚当たり80円(40㍑)するというぼったくり具合ですが。


でもね。この発泡スチロール、優に一袋分超えてるんですよ。
なんせコタツを守ってたヤツですから。
因みにコタツのサイズは75×105です。だから100×140くらいあるんですよ。コイツ。




はてさてどうしたモノか…

というわけで

部屋の様子をアップしてみました。
ちょっとしか映ってないけど、パソコンデスク下の絨毯(左下)、カーテン、ベッドが青主体なのが分かるでしょうか…?
部屋の中心だけ赤主体になりました。
まぁ冬だし。暖色系って事で…


加湿器(右上)の奥にある洗濯物は見なかったことにしてください。

ギンガナム御大

南国人になぁ!!
タツでお勉強なんて出来るわきゃねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


このソファー凄いよぉ!!さすが無印のお兄さん!!

タツと弟と部誌と

タツでぬくぬくと部誌を読んでいたら弟からメールが。
相変わらず可愛いヤツです。
小さい頃は実家のコタツで色々遊びました。


で。年末年始帰れないからどれくらい大きくなってるか分からない。
それで帰省予定の2月末までに175を超えていたら『ナルティメットヒーロー3』を買ってあげると言う賭(?)をしてみました。


でも実家にはPS2ありません。


確か春にPS3出るんだよね?
まぁ値下がりした時に買ってあげるとも言っておきましたが。
相変わらずブラコンですね。そんな自分が大好きです。




で。
部誌で引退した3年生のページを読んでいると少ししんみり。特に部長の…w
ああ、そう言えばもう引退したんですよね。先輩方。
これからの部活に若干の不安はあるのですが。まぁ僕以外のメンバーが何とかしてくれると思います。
僕ですか?僕は今まで以上に数歩下がったところから見ていこうかな…?と思ってます。


嗚呼。でも噂によれば1女も殆どが辞めてしますんですよね。確か部長以外全員…?
正直、そんな環境でやっていく自信がありません。
A女史という良心が居なくなると考えると…どうすれば良いんだ…ハッキリ言って他のメンバーは相手し切れません。


これはアレですか。ひょっとしてルートの分岐点にたたされてますか。


RouteⅠ:この流れに乗って退部。ニート、そして伝説へ。
RouteⅡ:新歓期まで隠遁。そしてツンデレを見付けよう。
RouteⅢ:ただ単に隠遁。俗に言う幽霊部員化。と言うよりニートへ一歩前進。


考えられるのはこんなモノでしょうか。


あ〜…現2男の先輩方だけと関われたら、それで良いのですが。むしろその関わりしか要らない。
同期とか要らないし。


おっと。コレは性格まとめに書くことだった。
まぁそんな感じなんです。実際。
とりあえず、面倒なことにはなりたくないなぁと。




そんな現実逃避。