実りの秋

取り敢えず、俺の種が弾けた。

テスト

流れ
三度寝→寝坊→遅刻→種割→イィヤッホウゥゥゥゥ!!


うう…結局寝坊遅刻コンボ入りました…
と言うか手が悴んで携帯で更新辛ス…w
と言うわけで帰宅してから書きます。


録画は『灼眼のシャナ』『ARIA The ANIMATION

イレギュラーにより帰宅しましたw

タチュバナサン!!

担当の講師が突然の休講を宣告。しかも来週も。
と言うわけで、午後の講義が消滅。
来週予定されていたテストも消滅。
今日までだった課題の提出も消滅。


俺の課題に費やした時間も…消滅。


と、言うわけで。
年内最後の授業でテストという最悪のクリスマスプレゼントから、休講という最高の(?)プレゼントまで頂きました。


でも明日はテストです。明日で最後です。

夕方

お昼寝してました…
おかしいのは体調か感覚か―――

タツとソファ

体にフィットするソファ。さすが。親父を秒殺しただけはある。
最初「え〜コレ買うの?」みたいな雰囲気だった親父殿。まぁ値段が値段ですから。
そこで口で説明するよりも体に分からせた方が良いと考え、いざ無印良品へ。


俺「まあまあw座ってみなってwww」
親父殿「おう・・・・・・!!!!」
俺「どんな感じ?wwww」
親父殿「これは…良いなw」


深々と座りすぎて立ち上がれなかったので手を貸してあげましたとさ。




いやぁ…首のところまでフィットしてくれるから気持ちいいの何の。
そして足はぽかぽか…大きめだから足伸ばしても全体がぽかぽか…w


さてさて。
そろそろ明日のテスト勉強せにゃあなりません。

久しぶりに自炊。

自炊

今日は久しぶりにお米を買ってきたので自炊しました。
例によって親子丼だけどw


今日は久しぶりに米を買うと言うことで、いつもの『秋田こまち』ではなく『ひとめぼれ』
値段変わらないんだけどw


で。
『ひとめぼれ』って『秋田こまち』にくらべて丸くないですか?
久しぶりに米をといだから手触りを忘れてるのか、はたまた偶々なのかは知らないけど。
ちょっと感動。