最悪の失態。

奥に見えるのが天国

現実逃避中

まぁ、何とかなると思ってる時ほどどうにもならないところまで来てるんですが。

録画

今日は『ガンパレード・オーケストラ』だけですね。
えっと…今どうなってるんだっけ?w
橋は守りきって新型登場…までは観た気がする。
なんかOPに出てくる変な獣?の回は観てない…と思う。


なんかね。
コイツのゲームCM見るたびにEVA2で味わった苦い感触を思い出すのですがw
プレイ時間2000時間保証ですかそうですか。
僕は20時間もやってないと思いますよ?
エンディング3種位しかないくせに「誰でも答えが見付けられる。だから2を名乗っても良いと思った」は、正直ビックリしました。
そうですか。結局答えはTV版と劇場版で示されてたんですね。
でもそれだとどう頑張っても2は名乗れないと思うのですが…


まぁ今さら数年前の話題持ち出しても仕方ないかw

最悪だ。

目覚めた時には

今日の講義は全て終了してました。
当然、テストも。


・・・死のうかな…




ポジティブに考えると…
このテスト。実はあんまり重要じゃありません…
期末で悪い点数取ってしまった時の保険というか…+α的な存在なんです。
だから受けなくても点数がマイナスになることはない…加算されないだけ…


と言うわけで、期末は死守せねばならなくなりました。
やっぱ死んだ方が良いと思います。

ははは…

なんかもうやる気とかそう言う以前に…
ああ。微積の課題やらなきゃな…って言うか明日もテストあるんだよな…一限に…
明日のは必修だからな…ははは…


もう嫌だ

取り敢えず連続出題記録更新中な積分の課題を片づけました。

電子レンジ

ここに越してきてから初めてコンビニでおにぎりを買いました。
4月に話題になったとおり、やっぱり温めてくれませんでした。


僕の地元では例え具が何であろうと温めるのが常識です。
因みに今日買ったのは「ツナマヨ」と「鶏マヨ」です。
モチロン家に帰ってから温めました。


狂ッテナイデスヨ。

デジャブ

でかでかプリン』というのも買ってきました。ココア味。
最初の頃はまぁおいしいかとも思ってたけど…


何かね。残り少なくなってくるとね。アレよ。
前期に風邪をひいた時レバー買ってきたことがありました。
塩もみとか知識無いからそのまま切っちゃってたアレ。
何かね、あの何かがおかしい臓物を思い出しちゃいましたよ。


色、形状、表面の様子(スプーンで削られてちょっとグチャグチャなところとか、気泡のまま固まっちゃったところとか)全てが酷似してます…




どう見てもレバーです。
本当にありがとうございました。




最近上のフレーズが大好きです―――

さて

そろそろ気持ちを切り替えて明日のテスト勉強しなくちゃなりません。
次は必修です。落としたらまた来年♪ってヤツです。
そのかわりというか、中間で60点確保出来れば期末免除です。


俺のSEEDが弾けるのが先か、はたまたテストすら受けられないのか。
どちらかしかないと思ってます。



言い訳するとね…昨日は何だかおかしかったんです。
タツが届く前から眠たくて…というか午前中の講義も眠ってました。
で、夕方お昼寝。
しかし夜も本調子じゃなく眠たいような良く分からない感じ。


ところがいざ眠るとなるとなかなか眠れない。
結局ガンパレ終わってもまだ起きてた気がします。
…つまり完全に翌日は休日モード。
そして起きたのがお昼―テスト終了時刻―だったという訳です。


そう言えば

今日って例会だったんだ。
憂鬱すぎて忘れてたwまぁ覚えてても行く余裕無いけど。と言うかほら、真面目に続けるかどうかも微妙じゃん。


珍しく誰かさんがオフラインなのも気になりますが。
HNから察するに…まだ辞めてないのか?w
さんざんシカトしたあげくどの面下げてって気もするけどなwwwww




コンビニ勇者するなら別にいいおwww