ぽっかりとあいた

ブランチ

今日は珍しく昼前に起床。
ああ、寒いからか。

う〜ん

急に束縛から解放されると、何やって良いのか分からなくなるなぁ。
ゲームやる気失せたし・・・積んであるのが2,3あるんだけど。
hollowもなぁ・・・まだコンプしてないしなぁ。


う〜ん。

チャーハン作るよ

・・・美味い。
久しぶりに作ったけど・・・これは極めたかも分からんね。
パラパラなのは当然として…この味のバランス。
挽肉とタマネギも良い感じに炒められたし、何よりXO醤とだしの素の割合がw
後はだしの素の代わりの自然の魚系だしがあれば完璧かな。健康第一w


うは〜w
しあわせw

D.C.S.S.

あまりにもすることがないので…小小見出しで。
以下思ったこと。


え〜っと。
コレから音夢を(半分)退場させて、君のぞルートに逝かないか?w
なんかな〜…基本的にはハッピーエンドが好きだけど…このまま何事もなく元の鞘に収まるのは気に入らないw
って言うかあと2話しかないじゃないですか。
うは・・・おk・・・

また昼寝(?)してました。

睡眠時間

きょうは10時間くらい取ってたはず…うん。
だけどインターホンで起こされたのがまずかったかも。
当然、応答してないけどwシカトシカトw
対応して新聞勧誘だった日にゃあ・・・のっけから大変なことになりますからねぇ。
多分、ブチギレるかとw


それに俺にとって重要な訪問者ってのは宅配業者だけだし。
宅配便なら再配達してもらえるし…ってことで朝が始まり。不在届けが入ってなかった辺りたぶん訪問販売か何かだろw


で。することなくてダラダラ。
ちょこちょことアニメ消化するも、夕方にはだるくなってお昼寝。今に至る、と。
ああ、忘れてた。そう言えば今日例会だったんだ。(棒読み
今頃はOGさんの誕生日コンパやってますねぇ。


しっかし睡眠時間多いな。
計13時間か。半日すぎてるよw
昼間ならいくらでも眠れる気がする〜…
夜は逆に目がさえる。嗚呼、電気代。

BLOOD+

あああああああ!!!!
そう言えば宮城おじさんが死んじゃう回から観てないよ!!
やばいよ!!取り残されちゃうよ…


それに対して、明日朝の『エウレカセブン』はクリスマスからGyaOでまた一挙放送があるので安心ですねw
年末年始暇ですから…テレビも面白くないし。
毎年毎年同じ企画して何が楽しいんだか…


今年の年末は恒例のエヴァエウレカで決まり!!

超消費社会

テレ東の『アド街』ってのでアキバ特集見てて思いました。
まぁ親父が社会学やってるので…その影響も多々あります。


なんかねぇ…一般に浸透してるって事は消費されてるって事ですよね。
で、いつかは消費尽くされるって事で。
いやまあアキバに限って言えた事じゃないんだけど。


う〜ん。
親父殿みたいに専門的な分析とか無理だけど。
現状で良いのかなぁ…みたいな。
それだけ。



そしてvipにスレが立ってる、とw

そう言えば

時をかける少女』が劇場アニメになるそうですが。
で、キャラクターデザイナーが『貞本義行』…か…。


…『トップをねらえ2!』に続いてお仕事ですか。
あの…漫画は…描かないんでしょうか…?
一年前のクリスマスイブに連載再開して…何回描いたっけ…


九巻が出てどれくらい経ったか忘れたけど。
「前歯折ってやる」ってどのくらい前か忘れたけど。単行本派なんで読んでないけど。
精神崩壊後とか見たくないってのもあるけど。
どうせ綾波メインなんだろって分かってるけど。









あ、F.S.S.・・・