黄昏の中に見た街

日付も変わって

アレ…この匂いは…

録画

今日は『D.C.S.S.』と『蟲師』で、朝には『エウレカセブン』ですね。
なんかこう…年末ですねぇ。

マウスパッドのアレ

ほら。あの手首とかにフィットするぐにょぐにょした部分。
何かね。そこが「きな粉もち」の匂いがするんですよ。


この感触と言い匂いと言い…ホントにきな粉もちなんじゃないかってのw
う〜ん…何故にきな粉の匂いがw
そう言えば買った時からこんな匂いだったような気がする。
もちろんきな粉をぶっかけるような事はしてませんよ。


あ〜…もちか団子食いてぇ。

…寝るか。

特にすることもなく。
あ〜…イタメスレのwiki読み終えたのが痛いなw
テスト期間中に何してたんだって気もするけど…w


今日の予定はどうしようか。
何か久しぶりに本が読みたい気分。
こう、何て言うか。ゴロゴロ転がって「あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜w」とか言いたくなるようなヤツを。


ひょっとして、現状っていわゆる引きこもりってヤツですか?
大学以外に外出してないし…この一週間だけだけどw
まぁお金もったいないし、何より外は寒いし。
嗚呼ダメ人間。




ではでは。

一応午前中に目は覚めたんですよ?
ただ二度寝しちゃっただけです!!

睡眠時間

まぁ寝たのは05時過ぎてましたが。
今日は8時間睡眠なので良い感じかもしれません。

冷蔵庫の中

寒い。
気温5℃とか…人間が生活する環境ぢゃない…
嗚呼、食料の買い出しに行こうかと思ってたけど…寒い…


ただ、時間的には今が気温のピーク。
これから日が傾くにつれてどんどん寒くなるから出るなら今しかない…
うは〜覚悟出来ねぇ。

エネルギー増加

タツとシャワーと暖房と。
熱エネルギー吸収完了。
買い出しに行ってきます。


お腹が空いたので松屋に寄ってからにしよう。
本末転倒。

夕方

買い出しして、何となく回り道しながら帰ってきました。
やっぱこの辺大きい家が多いわぁ。

リンク元

今日は珍しく『D.C.S.S.』の方が『蟲師』より多いんですが…
い っ た い 何 が あ っ た ん だ !?w
更新するタイミングにもよるんだけど、いつも倍くらい差がつくんだけどなぁ…
モチロン『蟲師』の方が多いんですよ。


う〜ん。25話のタイトル「ダ・カーポ」から察するに…まぁリセットだわなぁ。
で、また同じところに行き着くわけだろ?


え〜っと。
音楽って中学生以来やってないから忘れちゃったけど、ほら、なんだっけ。
『CODA』ってあるじゃないですか。

D.Cや、D.Sと一緒に使われ、繰り返した後、新しいセクションに行かせたい時に使われます。

って言うヤツ。
そういう風にはなるだろうか。いやならない。




はっ!!どうせ義妹かよ!!


追記
なんだっけ。「一回目はここを演奏するけど、繰り返した後の二回目からはここを演奏」ってヤツ。
そもそも名前あったっけ?

さて。
この二日間十分休んだぞ。

今日の夕食

簡易豚丼とみそ汁。
メニュー的には松屋と同じですなw


普段みそ汁にはワカメくらいしか入れないんだけど、今日は油揚げとエノキを入れてみました。
嗚呼、油揚げ。
ちょっと具を増やすだけで結構満腹感が違うモノで。
安いし、これからはいつも入れようかな。

おねえぱい

さあ盛り上がって参りました。
次の報告は…まぁ講義は今週で終わるだろうから…週末かな?w


ひょっとすると、クリスマスで一応の決着がつく―のかもしれん。
フヒヒヒヒすいません。