∫misapprehension=miss

これで―――ラストォォォォォォ!!!!!

今日の午前中で今年の講義は終わり!!

おかっぱ

風呂上がりに前髪だけ切りました。
見知らぬおかっぱが鏡の前にいました。


うおおおおおお斜めってるよぉぉぉぉぉぉ

録画

今日は『灼眼のシャナ』と『ARIA The ANIMATION』ですか。


ARIA』は…1クールしかないのか?

寝るか

流石に今日は遅刻出来ないので…w


しかし…今日でようやく終わりかぁ…
長かったような短かったような。
年明けの講義って実は一ヶ月しかないのよねw
もう一年が終わるのか…。




いい加減、人見知りを振り切って髪を切りに行きたい今日この頃。
ではでは。

ちょこっと寝坊。
急がないと遅刻〜…

帰宅

もう一回夏休み明けからやり直したい・・・

バカ

製図再試決定〜…
勘違いが積み重なってミス連発。
もうね。終わってました。


そもそも寝坊して3分遅刻してるくせに自分の回答を疑わなかったのがいけなかった。
起きて20分後の頭が導き出した答えが合ってるはずないじゃないか…
開始直前の要点チェックもしてないのに。




あ〜…自分の悪い癖。
自信がある時ほどミスしてる。しかも重大な。


再試か…満点じゃなかったら単位がないそうです。
期末にやるので課題とか全部出し終わってからだそうです。
再履はともかくとして、課題は二度とはやりたくないです…死ねるから。

ま た 新 聞 勧 誘 か !!

いい加減殺意が…
新聞お断りって札出しておこうかな…


今ちょっとテンションがlowなので余計に…

ひたすら現実逃避。

RBO

ひたすらソードマンのレベル上げ。
『マグナムブレイク』で雑魚を焼き尽くすのがこれまた…w
ホントはメルブラの方がスカッとするんだけど…ReACTがどこに行ったか分からないので手をつけてませんw


しかしなぁ。
やっぱりシーフのスピードとコンビネーションに慣れてしまってるせいか、動きに不満がw
いちいちダッシュしないといけないってのがねぇ。




そう言えば冬コミでまた追加ディスク出るんだよな…
年明けまでには夏追加分終わらせなきゃ。


東鳩2も…タイミングを逃すといつもこうだ…それもこれもサークルのs(ry

自堕落

もうね。暫くは何もする気が起きないかも。
あ〜・・・タイムマシン…ないかなぁ。




こんな事言っておきながら、寝て起きるとコロッと元気になってたりするので注意が必要。
単純バカですから。

まぶた

最近、自分のまぶたが恨めしいです。
眼の大きさと関係あるのか…?


と言うのも、最近何故かシャンプーしてると目に入ります。
痛いです。今まで入らなかったのに。


僕は親父殿から遺伝して目が大きめなのですが…。
それと関係があるのか知らないけど、自分では完全に目を閉じてるつもりでも、若干開いているそうで。
白目むくなとよく言われます。


しかし…最近に限ってシャンプーが目に入ると言うことは。目蓋が腫れてる?
心当たりは…
①最近8時間以上パソコンの前にいるのが普通。
②睡眠不足が結構続いてる。
くらいですか。
顔洗う時充血してるもんなぁ。


冬休みはなるべく健康的な生活が…出来ると良いですね。