省エネ中

相変わらずlowですな

健康的な生活…?
なんだいそれ。

色々と。

Canvas2
絵を描かなくなった理由って…やっぱ裏切りとかですか?w
同じコンクールに応募→似たような絵→オンドゥルルラギッタンディスカー!
勝手に予想。


DearS
なんかね。最後の最後で滑ってないかい?w


ローゼンメイデン・トロイメント
ようやく観始めました。
やっぱ99:1も悪くないかと思いました。
何の比かは暗黙の了解です。


シグルイ
上のやつとはいきなり空気が変わるけどw
ひょっとしてさ・・・虎眼って死んじゃ…うよね展開的に。


やっぱり手首も鍛えようかなと思い始めました。
感化されすぎな自分が好きです。
でもどうやって鍛えれば良いんだ…?w

いい加減

パソコンの前に座ってるのは良くないと思うので、ベッドに行くとします。
部屋を暗くして布団にくるまる…いつものスタイルですなw


まぁ。起きたらいつも通りのテンションに戻ってることを期待しつつ。
ではでは。

夕方

「ん〜…もう夕方かぁ…」
起きてから初めてのセリフ。一回やってみたかった。

テンション

まだ寝起きなので何とも。
でも低そうです。

取り敢えず風呂に入って。
マッタリと。

RBO

チョコチョコとレベル上げ中。
あ〜…あと2だ…あと2つあげればこの呪縛から解放される…


しかし。
ヘタレな身分なので追加ステージはレベル20でもツライ…。
果たしてどこまで行けるのか。


そろそろToHeart2インストールします。