じらされ、てじらされて。

夜中に何度も起きたけど…理由は訊かないでw
一応08時前には起きられました。眠い〜。

蟹!!

いよいよ今日の夕方届きます!!
夕ご飯は豪華にタラバでいこうかな・・・ぐへへ。

第二期

ARIA The ANIMATION』やるそうですね。
まぁそりゃ原作まだまだいけますからねぇ。


そうそう。スクールランブルも第二期あるんだよな。
原作漫画11巻には沢近のツンデレが足りないと感じたのは俺だけじゃないはず。アニメ関係ねぇ。

困った性分

どうも僕は『消費し尽くす事』に大きな抵抗があるみたいです。
パズルに例えるなら、最後のピースははめたくないみたいな。


だがしかし。
それに反してものすごい消費欲求…と言うのが適切かどうか知らないけど、骨の髄までしゃぶり尽くしたいという欲望があるのもまた事実。
根本がオタク体質なんでしょうねぇ。


だから嵌りだすと全力でそれに関することを消費し始める。
アレもこれもそれもどれも。エヴァが良い例ですね。*1
だけど。その殆どを食い尽くしたところでふと気がつく。終わったらどうなってしまうのかと。
何て言うかねぇ。この二重背反…というのか?w




と言う言い訳をして、未だに最後の一手を出し渋る卑怯な僕。

おやつの時間

買い物に行かねばならぬが…さて。

Fate/hollow ataraxia

風雲イリヤ城で宝箱がどうしても埋まらず。
加えて最後の絵も埋まらず…。どういうこっちゃ。
悔しいのでダイジェストでプレイしなおしてみた。プレイし直しと言うより読み返し?


いや何というか。
やっぱり「『Fate』はもう終わったんだよ。現実に還りなさ〜い」って言われてる気が…w
こう思いっきり突き放されてる気がするんですよねぇ。
・・・まぁ良いんだけど。何度も言ってるけど、俺の中では『unlimited blade works』で完結した話だしw




主人公に取り憑いてオイシイ思いしたなコノヤロウとか思ってないから。
よりどりみどりだなコラとか思ってないから。
それなんてエロゲ?とか思ってないから…。


追記
上を書いた後イリヤ城トライして、10分でコンプ出来たのは秘密だ…
嗚呼、ようやく―――フルコンプ達成。100%中の100%。

夕方〜

蟹は明日のご飯です。
自然解凍が一番旨いんだよ!!

届かなひ…

18〜20時って指定したのに…。
あと40分だよ?


黒猫しっかりしろぉぉぉぉぉぉぉ!!

今月の少年エース

漫画版Fate/stya night
顔丸すぎやしませんか?
良い区切り方だけど、何となく端折りすぎな気もする。
あと、強化した新聞でランサーからゲイボルグはじき飛ばすとか有り得ないからw


Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
うわお。構図パクリとかじゃなくもろデスかw
・・・プロの目から見たらすぐ分かるんじゃあ…。

夕飯と蟹…

あの…21時ですが蟹が届きません…。
悲しいですクロネコヤマト…。


夕飯には鶏胸肉を塩ゆでしたヤツを食べました。
平皿にご飯と一緒によそってる時に…床に落としてその平皿割りました…。
泣きながら鶏肉を拾って、米をかき集めて食べました…。
ご飯は、すこしジャリジャリとしたのが混じってました…。これ絶対皿の破片…。

恨みますよ

クロネコヤマト…結局届けないのか…
年末は忙しいって分かってるけどさ…こんなことは初めてだ!!


明日の夕飯こそ蟹三昧…うう。

*1:物語として不完全だからエヴァが好きであり続けるのかもw