晒された逃げ場所

さて

年末年始、本格的に避難場所を差がなさいとな…。
ついてないよまったく…。

鶏肉

なんかね。
胸肉の調理法を調べてると面白いことが分かりました。


鶏1羽からとれるもも肉と胸肉の割合は約55:45なんだそうな。
しかし消費量は圧倒的にもも肉の方が多いんだと。


確かに言われてみれば…。
ファ○リーマートで売ってるチキンなんてドラムしかないしねw
ケ○タッ○ーはセットだと必ず割合決まってるしねぇ。


クリスマスに食した人も多いハズ!!
でも今度からは胸肉にも愛を!!


僕はこれから胸肉しか買わないことにします。安いし!!

土下寝

HGがやってますアレ。
元ネタが『バキ』って事、何%の人が知ってるんだろう…w

凍る…

こんな時間に洗濯物を外に干すもんじゃあないですね…
手が…手が…w


この時期、取り入れの時もちょっと躊躇してしまう…
それに極度に服が冷たいと「あれ?まだ乾いてないのかな?」ってw


南国出身としてはツライです。




今日も頑張って起きるぞ〜。
ではでは。

おやつの時間

意志薄弱・・・

寒さと眠気

だめだ・・・起きられなかった…。
言い訳すると…四度寝しちゃいました。


何故か寝付けたのが04時前。
07時半の目覚ましは聞こえなかったけど、鳴り続けてたiPodの音楽で一度09時に目が覚める。
寒い→がんばれ俺→うわ寒い→がんばれ…→寒い→がんb→寒い→寒い…→さむ…グ〜…
これが一度目。
二度目はお昼にポストに何かが入れられる音を聞いて。しかし…グ〜…
三度目は14時頃。未だに鳴り続けてるiPod。いい加減止めてまた…グ〜…


そして四度目。現在。
流石にこれではイカンと気力を振り絞って起きました。
睡眠時間は11時間。
調整するために今日の活動時間は9時間くらいになりそうです。
眠れれば…

夕方〜

アンニュイな気分。

イヤ〜ンな感じ

懐かしいセリフだ・・・w
と言うのも、毎年恒例ってワケじゃないけど、LASなSS読んでたんですよ。LAS。
そりゃもう大変でして。
昨今の影響もあり、床の上を「あ゛〜〜〜〜〜〜wwwww」とか言いながら転げ回るようなもの読んでたわけですよ。


しかしね。俺は進化した。
脳内変換に磨きがかかったんですよ。
ちょっとその事を例を交えながら紹介しましょう。


ex)

Before(原文)
「遅いわよ!!バカシンジ!!」

まぁ。至って普通なアスカのセリフですな。
しかし、「ツンデレ」と言う便利な単語を手に入れた俺の脳みそには・・・

After(脳内)
「遅いわよ!!バカ(///)!!」

にしか見えない!!イヤッッホォォォオオォオウ!


・・・カタカナなのがいけないと思うんだ。
だってさ。『シ』も『ン』下から上に払う『/』が入ってるじゃないか・・・。
それが三つも並んでるんですよ?




流石・・・プロトタイプは出来が違う。
斬魄刀で例えるなら『流刃若火』。最強最古にして全斬魄刀中最高の攻撃力をも誇る。
…飛躍しすぎ?w

地震とフリーズと

書いてる時に地震。結構揺れた。
そしてその次にはフリーズ…。ええ。上のは書き直しです。


きっと良くないことの前兆w

ダラダラと。

プロジェクトX

今日で最終回みたいですね。
もう少し早めに終わってたら最高だったんだけどw


いやぁ。別に悪く言うつもりはないんだけど。
グダグダになる前に終わってたら良かったのになぁと。
せっかくの美談も…ねぇ。


他にも色々影響を受けたけど、『H-IIAロケット』の話で進路を確定したのは秘密だw

RBO

手塩にかけたソードマン(F)でようやく…金色の変な虫をぬっころしましたw
HP多すぎだろ…2回死んじゃったじゃないか…


そんなこんなでちまちま進めてます。




・・・あ。今気付いた。
明日から冬コミじゃん。

もう…寝る

地震多いな…でも結構楽しかったり。不謹慎か。
今日は『ARIA The ANIMATION』最終回。短かったな…。


さて。
本格的に逃げ場所を探したいのですが…どうしてタイミング悪く新潟にいるんだよぉぉぉ!!w
早く帰ってこい!!出来れば31日に!!そして3日間泊めてくれ!!
・・・ああ分かってるさ。どうせそっちで年越しするんだろ?…うう。
いやしかし。
ホントに家に居たくない。ダレカタスケテ…。






明日こそ朝起きられますように。
と言うか朝起きないと『エウレカセブン』観るだけで一日が終わっちゃうよ…w
ではでは。

ちょwwww

おまwwwwファルコムwwwww
なんでもう年賀メール出してるんだよwwwww
本年もよろしくって…w


フヒヒヒ。
寝る前に変なネタ振りしないでくれよw