だったら逝けるぜ!!

どうも

結局課題に手を付けてません。
今日を含めて、冬休みは後三日!!

出来ること

この冬休み中に俺は何ができるんだろうと。
まぁダラダラ過ごして気がついたら始まってたってのが今までのオチですが。
どこかに出かけた方が良いんだろうか。


何かね。このまま終わらせるのももったいない気がするんですよねぇ。
この前親父殿と弟が来てた時、上野の国立博物館行ったんですよ。
なんか学生証見せたらタダで入れてラッキーみたいな。まぁ大学入試レベルで説明出来る様な展示内容だったんですが。
それでちょっとだけ思ったんですよ。
俺って、上京してきたアドバンテージを生かせてるかって。


そりゃあまぁ家でテレビ見るにしても番組が全然違うとかあるんですが。
実家ではNHK除くと三つですからねぇw


う〜ん。
そう考えると。課題なんてさっさと終わらせて、どこかにふらりと遊びに行った方が良いんじゃないかと。
ぶらぶら歩くってのも結構楽しいし。疲れるけど。腰にくるけど。




ま。課題の進行状況にも因りますが。
日曜か月曜にはどこかに行こうかしらん?

やあ。
寒くても暖かくても起きられない俺ってどうなんだろう。

金曜日は大変

いやぁ。どうしてこうアニメとかゲームって金曜日に情報が更新されるんでしょうか。
多すぎて大変だぁ。


まず。
Fate/stay night』がPS2に移植されるみたいですね。
まぁカッとされるシーンはおまけみたいなモンですから。(と僕は思ってます)
あとアニメの公式ページがリニューアルされてたり。


そしてファルコムから『空の軌跡SC』ページ更新のお知らせ。
エスト関連の情報が追加されたんだと。
う〜ん。もし旧HDにセーブデータ残ってなかったら、春休みは前作をプレイしなおすつもりです。
せっかくランク最高まで上げたのによぅ・・・。
絵心がないのでイラストは応募出来ません。


GAINAXのHPがリニューアルされてたり。


カレイドスター』のオフィシャルブログが期間限定で始まったり。
・・・そう言えば後半観てないぞ…。
OVAも微妙に楽しみだったり。




…まぁこんな感じですか。

まだ慌てるような時間じゃない

今日の録画は盛りだくさん。新番組が三つもあるよぅ。


タクティカルロア
護衛艦で戦う女の子・・・?コレはTVKが一番放送時間が早いのか。


落語天女おゆい
コレが噂の…。くそっ埼玉より遅い…っ!!

陰からマモル!
何て言うか…土曜深夜は上2つでもうお腹いっぱいなんですが…


そして『蟲師
口直しですな。『陰から〜』と被ってるけど問題なし!!
だいぶたまってるので消化しなきゃ。




いよいよ明日は『Fate』が・・・。
今日アクセス数が多いのはテレビ埼玉を観たヤツらのおかげだ!!多分。
ところで、OP曲って何になったの?