逆転というか半位相差というか

しまった・・・

あまりにも体調がおかしいので、昼寝してから作業しようと思ったら…
起きるとちょうど日付が変わっていました。

録画

きょうはMXで『Fate』が始まるのですが。まぁもう録画してあるのでスルー。
他には『ガンパレード・オーケストラ』等。


見る人によっちゃあ今日も大量なんですが。
僕はインターバルですな。

今日の予定

講義は午前中で終了。で、18時からは先輩の家で鍋。
う〜ん。大変だ。


コレから課題の続きをやって、そのまま講義に出ようと思ってます。
この夜の作業で終わらなければ講義終了後帰宅してから鍋までの時間で・・・。
毎度の事ながら、どうしてもっと早く始めなかったのかと。


まぁ早く始めててもやる気無くして結果は同じだと思うけどさ。

途中休憩

ふぅ…変な寝方をしたせいで首が凝って頭痛が…。
タツで寝るモンじゃないなぁ。


一人黙々と製図中。
ちょっと慣れてきたのか少しだけスピードアップ。
でもまだ終わらない…。

未知の世界

中学時代の友人のブログに遊びに行きました。
彼は名古屋に行ったようですが・・・名古屋怖いよ。


なんかトンデモない食べ物の写真が多数アップされてて…。
って言うか食べ物なのか?ってのもあるし。
まぁバカでかいパフェは食べてみたいですが。
・・・ええそうですよ好きですよ大好きですよパフェ。


身近に凄いパフェやってるところ無いかなぁ。

うえい

朝のテレビが始まりました。05時です。
今日は鏡開きと言う事で。・・・鏡餅は買ってませんが。


外の気温は0℃っぽいんだけど、きょうは10℃くらいまで上がるようで。
何とか生きていけそうです。

息が白い・・・

課題

未だ終わらず。
帰ってきてから追い込み勝負ですな。
では大学に行ってきます。


到着

空気が冷たいから呼吸しづらい…
相変わらず偏頭痛ガンガンです。


帰りに薬買わなきゃな…


期待はずれ

後15分遅れれば…。
帰りたいけど、もう少しの辛抱だ〜。
頭痛は少し良くなったけど、ひょっとしたら熱が…。

帰宅〜昼

今日の気温を「暖かい」と感じた俺はもうだめかもわからんね

電気代

来月引き落とされるのが9000円という報告がありました。
どう見ても暖房器具です。本当にありがとうございました。

逃避

消化消化・・・で『Canvas2』を観た。
まぁ漫画版よりは説得力のある堕とし方でw
と言うか「これは刺殺エンドかもわからんね」って態度に戦慄を覚えつつ。


自分を投影してみてみると、確実に殺してるなーと思いました。

ドタキャン

体調も良くないので鍋会はキャンセル・・・すいません先輩。
頭痛は痛いわ体はだるいわ日本語はおかしいわで大変です。


更新が止まったら、最有力は突然死説です。

深夜

どうも・・・

睡眠

もはやこの時間以外寝てないので仮眠ではなく…。
睡眠時間だけは受験生並みです。


さぁて。
朝までが勝負だ。