てんねんだしうまうま

よし

パンを食べて…頑張ろう。
超熟はやっぱ一番だな。

録画

灼眼のシャナ』・・・早く追いつかないと。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』・・・新番組。遠坂の声に慣れよう。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』・・・すでに一週間遅れ。


俺がシャーペンと悪戦苦闘してる間…録画してくだせぇ。

仕方ない

どうやっても寸法が分からないところがあるので…そこはパス。

元気ですか?

僕はもうダメかもしれません・・・。
とりあえず、出来るところまでは終わりました。
あとは友達のをみてやるしか…。寸法も書き方が分からないから仕方がない。


問題は、この微妙に余った時間をどうするかだよなぁ。

ことわざ

「早起きは三文の得」と言いますが、00時から起きてると早起きって言うのでしょうか。

死ぬかも…。
いやまだだ…三月までは死なんぞ〜!!

しゅっぱ〜つ

最近右耳がおかしいな。シャワーを浴びるたびに思う。
ひょっとして水がたまってるかもなぁ。


朝食は松屋で。
では。




ご飯を食べる気力もありませぬ…
頑張ったよ…俺は…

夕方

3,4限は起きている気力もなく…。
死んだふりしてました。

夕飯

今日はお鍋です。
・・・ホントは昨日食べたかったんですよぅ。

もう寝る…

今日の録画は…かなり大変ですよ。
新番組『怪〜四谷怪談〜』に始まり、『ToHeart2』が最終回。
他には『マジカノ』『ローゼンメイデン・トロイメント』『SoltyRei』ですな。


…今日のアニメを全部録画しようと思ったら最低四つは必要だなぁ。
ノエイン(〜マジカノ)』『ブラックキャット』『ToHeart2』『舞乙姫』が横一列だもんなぁ。
HDがいくつあっても足りませぬな。


ではでは。