28800sec

だらだらと

「新生活応援!」ってCM…もうそんな季節ですか。

だらだらと

スレ見て時間を消費してる俺は…もうだめかもわからんね

つよきす

今年最初の更新は…月末に何か発表があるとか。
やっぱファンディスク…はちょっと無理があるから他の何かか?


ええい、カニを出せカニを!!

英雄伝説空の軌跡SC

ヨシュアは空賊団と一緒か…。
エステルと二人の視線を並行してやるのかね。


アマゾンか何処かでFCと特典版がついた「アカデミーパック」があるそうですが。
毎度おなじみのオフィシャル通販特典とどっちが得か…悩みどころですな。
しかしゲームでアカデミーパックか。なかなかやるなw

夕方

05時頃寝て、2.3時間で起きようと思ってたのに…。

地獄少女

…何で今まで観てなかったのか不思議だ。
まぁサークルがうざかった忙しかったってのが理由なんだけど。
コレから毎週観るぞう。


何て言うか、唯一と言っていいほどの「MXテレビGJ!」って気がする。


黒髪は反則だわぁ。

もうね。

活動時間は8時間

起きて、ご飯食べて、パソコンして、寝るだけ。
まぁ体力回復させるためです。と言い訳しておこう。


明日は買い物に行かなきゃなぁ…。
大切に大切にとっておいた大好物のフカヒレスープ…風邪ひいた時のためにとっておいた豚汁…。
賞味期限が切れてしまっては何の意味もありません…。
何て言うか、「美味しいものは最後にとっておく」のはこれっきりにしようと思いました。


レポートの期限も明日までだし。
明日からまた頑張ろう。