もう勘弁してたもう

もう寝ますよ

今日最初の更新でオヤスミ…。

録画

先週分を消化してないのがほとんどですが。
タクティカルロア』…タクロアと略して表記するこの番組表はどうかと思う。
落語天女おゆい』…はい先週分観てまセーン。
陰からマモル!』…ハイ先週分観t(ry


いい加減HDがヤバイのに消化作業は進みません。
気力がないのが現状。

死亡フラグ

『来年の事を言うと鬼が笑う』と言うのも該当するのだろうか。
だとしたら『取らぬ狸の皮算用』も当てはまるだろう。
いやそんな話ではなくて。


というか年明け早々来年の話も何もって感じですが。
もっと近い未来…例えば一ヶ月後。


全ての戦いが終わって、拘束が解かれたら俺…故郷に帰ろうかと思う。


まぁ何の事はない帰省予告なんですが。
昨日先輩から「春コールどうする?」ってメールが来てて。
どうするも何も春コールが春休み中なのか新学期からなのか分からない俺は「それっていつですか?2,3月は帰省予定でふ。祖父の手伝いがあるのでス。」と正直に返信。
祖父の手伝いというのはほぼ毎年の恒例で。
キビ刈りですよ。
畑の真ん中でかじるさとうきびはまた格別。


先輩から返信…どうやら春休み中だったようで。
まぁ春休みは無理なんで。ごめんなさいと送っておきました。




前から書いてる事ですが。
もうサークルに以前のようなウェイトを置こうとは思ってません。
と言うわけで強化練も春合宿も入学式の練習も不参加。
これ以上無理したくないし…。腰も持ちませんって。
これからテキトーに。自分に負担をかけない程度に続けていこうかなぁと思ってます。


余談だけど…未だに辞めてない気分の某氏はどうするんだろうか。
僕も最近は顔出してないのでどうなってるかは知りませんが。


正直、あそこまでシカトしておいてまだ身内ぶるとかやめて欲しいんですけどね。

今日の予定

とりあえず、朝起きられるようであればちゃんと起きて。
食料の買い出しとレポートを書かなきゃな。
買い出しは…何となく肉でも買ってくるかな。焼き肉が食いたい気分だw


ではでは。

むっは〜w

純愛だねぇ…。


・・・はっ!!何を読んでるんだ俺は!!

寝ておけばいいものを…。

夕方

無茶を言うな無茶を。

レポート

今さら著作権についてどうこう考えたくもないんですが。
課題なので仕方なく…。まだ書き始めてないけど。


600〜800字だから、そんなに大変ではないんだよなぁ。
むしろ短くまとめるため情報削るし…。
かつての二次試験を思い…出しはしないかw


・・・でもテーマが難しいから結局大変なんですよ。


くそぅ…難しい言葉使ったって、だまされないんだからね!!

こりゃこまった

かれこれ一時間ぐらい考えてるんだけど。
参考にしろと指定された文章が抽象的すぎて参考になりませんw


おいおい…なんだよこれ…。

逃避

そうそう。
先日話題になった「義兄妹(姉弟)で結婚出来るのか」って話題ですが。
思い出しマーシタ。
そういえば『空の軌跡』も義兄妹でーシタ。いやまぁ引き取られたんだからさ。ファミリーネームが違うとか言うな。
前作FCでは「初めて〜の〜チュウ〜♪君とチュウ〜♪(睡眠薬入り)」という衝撃のラストで退場しちゃうお兄ちゃんですが。


だ か ら ど う し た


いや現実逃避だってば。

アブドゥル…終わったよ…

録画

Fate/stay night』第2話。
いよいよ今日はセイバー登場ですな。
「あ゛?てめぇディアッカの顔してオクレ兄さんの声でしゃべってんじゃねえぞコラ?」
なんて微塵も思ッテナイヨ?


裏では『よみがえる空』同じく第2話。
・・・結局1話めはまだ観てないんですが…Fateとどっちが有望なんでしょうか?w