亜硫酸何とかかんとか

パリパリ…

肌が乾燥して、表情が変わるたびに痛いです…。
パソコンの前でニヤニヤするなとか言うな。

録画

灼眼のシャナ』たまりまくってもはや手が付けられません…。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』百合から始まる…フヒヒヒヒヒ。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲介錯神無月の巫女でお腹いっぱいな俺。


残り容量10GB前後を行ったり来たり…。

英雄伝説 空の軌跡SC

ムービー流しっぱなしですがw
イイねぇイイねぇたまんないよ。
さっさと後期なんて終わって、俺に前作をプレイする時間をくれ!!

ワイン飲み放題

そういえば今日の夜なんですが。
2年の先輩達だけかと思ったら3年の元部長も来るようで。
いったい何があるんだ?w


一抹の不安としては、俺の事は話題にして欲しくないなぁ〜って事。
「最近顔出してなかったけどどうしたの?」とか。まぁ大丈夫だとは思うけど。


最近、このブログをプライベート設定にしちゃおうかなぁなんてぼんやりと思ってます。
でもそうしたら続かなさそうだなぁ〜。
…『春合宿+強化連』で検索してきた人が誰なのか気になります。

さっぱり

昼寝と夜の睡眠を分けて、結局十分な睡眠時間をとってるわけですが。

ねねぬぬるぬれねよ

いやしかし。浪人しないで良かったなと思う。
2005年度、ゲーム多すぎ。
サルファ(積み)→イースF→つよきすhollowToHeart2 XRATED(積み)→空の軌跡
受験生には絶対無理だw
センター2日前にムービー公開された日にゃあ勉強とか無理ですからねぇ。


しかしまぁ。ファルコムは2大看板作を投入なのかぁと今さら気付く。
参った参った。
寝る前にもう一回デモ観とくかw


ではでは。


製図とは、テンプレートと見つけたり。

ずるっこい

小学生の時からコンパスを使うのが苦手で、どうしても細い線の円が描けません。
前回の課題も、円(弧)に苦しめられました。


しかし今回はうま〜くテンプレートを駆使して乗り切りますよ。
どうせ近似した線なんだし。コンパスなんて使いません。
果たしてどこまで描けるのか。

たっちあんどごー

作業がうまく進まず。

携帯用動画

空の軌跡SCのデモを変換しようとしたんだけど・・・どうも上手くいかないのぅ。
そろそろ出ないと待ち合わせに間に合わないので一旦打ち切り。


原因はスペック不足だと思うんだけど…。
最後のJAVA機だし。
では。