ドライな空気

いよーう

遅くても02時には寝ようと誓ったコタツの中。パソコンの前。

録画

もうだいぶ観てないけど。『ガンパレード・オーケストラ
MXでは『Fate


いい加減HDがやばいけど、それ以上にヤバイのが体調と勉強。

うえ〜い

今日一限最初に提出の課題があるの忘れてたお。
でも友達の写すから問題ないお。


・・・そろそろ色々限界だお。


大学

今日は午前中で終わり。
最近睡眠時間が少ないからボーっとしてます。

帰宅

帰りにスーパーでマグロを購入。
中トロですよw

空の軌跡SC

デモムービー公開!!
すげぇよファルコム。かっこいいよ・・・かっこよすぎるよw


ファルコム作品の色遣い…特に空と雲の色が綺麗で好きなんだけど、今回もまたイイ!!
ZWEI!』からはまってはや五年目か…。


今回明らかになったのが戦闘シーンのかけ声wもちろんon/off可。
パッケージサイズを小さくしたりと、ユーザーの声を取り入れてますなぁ。
いやはや。後期が終わったらそっこうで前作FCやりなおそうw



フヒヒヒ。一番の嵌り役はやっぱ子安だよなぁ。

昼寝時間がどんどん長くなってます。

中トロ

いつも寿司屋食べてるのは本マグロの中トロ…我ながら贅沢。
しかし今日買ってきたのは何とかマグロで、解凍もの。


まぁすっごい安かったから文句はないけどw
サーモンの方が良かったかなぁ…なんて思ってないよ?泣いてないもんね!!