雪がやんで 寒さも消え

こなああああああゆきいいいいいいいいいいねぇ

実家から送ってもらった削り節をポリポリ。
鰹出汁ウマーイw

ヘッドフォン

やっぱり一人暮らしということで。
実家に置いてきた(荷造りまでしてある)5.1chスピーカーはやっぱ無理かなぁと。
場所もとるしね。俺の部屋は広めだけどな!!(ぉ


出来れば、PS2(と、将来予定されているデスクトップ)用に欲しいんですけどねぇ。
何かいいのないかしらん?
個人的に、クリエイティブが好きなんですが…。

アニメ

最近とんとご無沙汰で。
ぶっちゃけFateCanvas2しか観てないなんて…通りで最近暇なわけだw


たまたま『ノエイン もうひとりの君へ』を超久しぶりに観た。
なかなか良さけ…なんで最初っから観てないんだ俺…。
SoltyRei』はGyaOで始まってるからいいとして。
『ブラックキャット』も面白そうだしなぁ…。
初めて観た『舞-乙HIME』がダークで…ダークで…。


不覚にも、『びんちょうタン』にも…も…萌…ち違うぞ!!萌えてなんかいないぞ!!
い、いやしかし…これは…一条さん!そうだ…落ち着け俺。素数を数えて落ち着くんだ。
な〜に。さいきんょぅι゙ょロリ属性に目覚めそうだとか気のせいさ。


いろいろ間違えました。

寝るか

今日の講義に出るかどうかは微妙ですが。
取り敢えずそろそろ寝ます。
でも朝起きられるとは思えません。


どう見ても寝坊です。
本当にありがとうございました。
ではでは。

何故か目覚ましで起きられました。二度寝でしたが。
でも大学へは行きません。というかあるのか講義?

おかしい

友人二人に「今日講義あるの?」ってメールしたけど、返ってきません。
ま まさか・・・今日がテストその日だったのか!?
いやいや。先週の時点では来週、17日って予定だったはず。
きっと二人とも寝坊してるんだな。きっとそうだ。


・・・でもなんだろう。この不安。
寝坊してテスト受けられなかったのが相当のトラウマになってるっぽいです。


追記
一限終了時間に返信が。
どうやら普通に授業だった模様。
そして一限終わりらしいので、また寝ようかな。

夕方

四時間くらい昼寝してました。
洗濯物取り入れるために無理矢理起きたから気分悪い。

ご飯…

お昼の分でお米が無くなりました…。
夕食はインスタントラーメンです。


久しぶりにケロロ軍曹を観ながらまったり。

今年もあの季節が来る

もう冬はお終いのようで。
まぁ帰省するからどのみち来週でお終いなんですが。
ぽかぽか陽気が待ち遠しいです。


いいですねぇ。
僕の故郷には(あんまり)ない季節ですから。

久しぶりにRBO追加ディスクをいじる。
アローシャワーが…ゲート・オブ・バビロン級に…w

弓兵

やべぇ。超やべぇ。
能力値いじったら半端ぢゃねぇ。
なんだコレ。もうサーヴァントクラスなんですけど。
アローシャワーが一本でダメージ5000。なんだコレ。


アリーナモードで、長くかかったステージで2分と1分。他は全部30秒以内…大抵10秒かからず。
英雄王キタコレwwwww




RBOと全く関係ありませんが。
最近思うこと。
ヘラクレスがランサーのクラスに、クー・フーリンがバーサーカーのクラスになってたらどうなってたか。
槍兵なのに『射殺す百頭(ナインライブズ)』が使えたり。
狂化したせいでゲイ・ボルグ使えなかったり…。
・・・でも士郎は学校で即死だろうな。物語が始まるらねぇ。