吸血鬼生活

疲れた

今日は一日何もないので、ゆっくり休もう…。


砂肝

好物なんですよw
テストが一段落ということで、昨日帰りがけに買ってきました。


やっぱね。
味付けは塩。コレに限る。
しかもしっかりつけるんじゃなくて、少し少ないぐらいがイイ!!
歯ごたえと肉汁がたまりませんなぁ。


今日はたぶん昼夜逆転確実。
なので今日のタイトルはお日様が嫌い+スネかじりをかけて…。

左足首

気付いてないフリしてたんだけど。
やっぱりちょっとだけ様子がおかしいです。


いつものように、例のソファーを背もたれにしてコタツでパソコン。
足を伸ばして、足首だけ組む。
僕はいつも右足が下なんですが、上にしている左足首が痛い。
普段は平気なんだけど、コタツから出てすぐ歩いたり左足に体重をかけると痛い。
原因が全くわかりません。
そもそも、最近運動といえば通学の自転車くらいだし。


軸足なだけに、長く続くようであればちょっと困ります。

目覚ましが鳴ったおかげで、今が朝なんだと実感する。

スキージャンプ

ずっと前からの疑問なんですが。
なんであんな高いところから着地して怪我しないんですか?


テレビで見ただけじゃ良く分からないけど、着地点が実は結構な角度とか。
着地の入射角とほぼ同じなのかしらん?

夕方

台湾行き決定しました。

台湾行き

ママンが日曜日に来て、月曜にパスポート再発行の手続きしてくれるっぽいです。
でも受け取りが翌週月曜、20日
台湾行きの予定が23〜26日。大丈夫か?w


台湾は韓国と違って英語と日本語が(比較的)通じるので楽…だったんですが。
なにぶん、語学の衰え甚だしく…いま英検2級受けても受かりませんw
だって受けたの3年前だもんなぁ…もうすぐ4年か。
しかし親父殿はどうするつもりなんだろう。通約でも雇うのか?
あるあr・・・ねーよwwwwww

分譲マンションとか要らんから。
っていうか非通知で電話かけてくんな。

こいこい

宝具禁止にしないで全クリした俺は才能アリ!?w
というか、設定で宝具しよう不可に出来ることを忘れてただけです…。


ワカメは辛かったなぁ…。
どのキャラ使っても、ランサーはやっぱ一番ムカツクかとw

日付も変わりそうですが。
まだまだ眠たくありませんよおおおおお