ほうけ

やっちまった

日付かわっちまった…。

深夜

初めて『アニメTV』を観てみようかと。
何か今日は『Fate/stay night』特集ですよ。
・・・って短いよ。


なんかヒロインズ+αの中の人が集合してましたが。
「聖杯を手に入れたらどうする?」って質問にそれぞれ。
セイバー役・川澄綾子「世界平和」
遠坂凛役・植田佳奈「魔法使いになりたい」
藤村大河役・伊藤美紀「どこでもドアが欲しいその他」
間桐桜役・下屋則子 ワリィ聞いてなかった。

なんかマジかよって望みばっかりですが。
「お前さァ・・・・ほんとにワシ(原作)の血引いとる?」(郭海皇)
植田佳奈は原作をプレイしたとかインタビューで言ってた気がするんですが。
「ヒロインから身を引けい」(同上)
って感じですか。
うそうそ。中の人代えちゃ困ります。

あれれ?

夜食にどん兵衛たべて。ちょっとトリノ見て。
03時過ぎたのに何もやってません。
こりゃあ参った。


この講義で思ったことは。
まぁほとんどの科目でも同じこと思うんですけど、結局自己満足なんですよね。
自分の好きなこと話してるだけ。
イカンなぁ。中2の頃から体に染みついた反体制が抜けきらないw
それに加えて「気に入らないヤツは(とことん)放置」って性格が…。
ひょっとすると、学校というものに合わない体質なのかもしれません。

結局、エウレカを観る時ってのは徹夜の時なんだろうかw

交響詩篇エウレカセブン

Flashback LAST EXILE
グランドストリーム越え。「降りて!降りてよルシオラ!」
死亡フラグ立てまくってるホランドの代わりにアネモネがヤヴァイ気がしてキタ─ww


しっかし。しぶといなホランド
死にそうで死なないなぁ。ホントにしぶとい。
最後に兄弟対決するまでは死なないかな。ラストエグザイルをなぞるなら…トドメはタルホがさすことになりそうですが。
パワーアップしても、いまいち活躍出来ないアネモネ
次回あたり何かありそうですが…がんばれドミニク。離反するなら早いほうがいい。
あんまり関係ないけど、オフィシャルのBIOSでU.F.FORCEにシルエットキャラがまだ5人もいるんですがwww
あと8話。どうなるのか。
光る風を追い越したら〜♪何が待っているのかな〜・・・


って地球かよ!!

レポート

三分の一引用、三分の二は本気で書きました。
真面目に取り組んだ時間だけみれば、やく30分。
まぁ800字の短いヤツですから。三分の一の引用は用語の説明です。
いやぁ。良くやった。


母親の到着までにはあと5時間ほどあるんですが。
神保町で待ち合わせるとしても若干時間があります。
その間に部屋の掃除だ〜。
テスト期間中ってことで少々荒れてるもので…w
広いから多少服とかプリント放置しても問題ないってのが困りもの。

昇華

いわゆる、

おさえつけられた欲求や感情が、社会的、道徳的にみて価値のあるものにむかって形をかえて現れること。

なんて倫理みたいな話ではなく。
ドライアイスとかそういうものの特性です。


なんかね。
ドライアイスって作るとき結構手間かかるじゃないですか。
高い圧力かけて圧縮しなきゃならない。
小さい穴から噴出して、出来た粒を更に集めて一つの固まりにする。
でも、常温状圧では、何もしなくても気体に戻っちゃう。
知識も似てるな〜と思って。
一生懸命勉強して、積み重ねて一つの形にしても、放っておくと無くなってる。
形にするまで苦労しても、そのあと何もしなければなんにも残らない。
嗚呼無情。神は我を見捨てたもうた。


こういうセンチになってるときに限って、BGMは『hollow
虚ろな揺り籠〜・・・

THISとdis

ゲームとアニメ。
表現方法の違いってヤツもありますが。
まぁやっぱ原作の方が熱いと思います。今のところ。
というわけで、fate原作未プレイの方。
原作の曲、画、OP、CMを使った本物(に近いもの)をドゾー。


まぁ機能さえ果たせば真贋なんて関係ないと言いますが。
もちっとねぇ。迫力がw


・・・因みに。
『rise』を使ってfateのMADを作ろうと思ってた時期が、俺にもありました。ムリポ

結局寝てないわけですが。
母親も昨日宿直だったとかで。寝不足コンビです。一触即発!?

文明の利器

アレですね。
放送時間をだいぶ過ぎてからエウレカ関連のキーワードリンクからのアクセスが増えるのは。
さてはみなさん録画してますねw
やっぱ日曜朝07時は早いですよね…。


徹夜すれば朝も夜も関係ないぜヒャッホーーーーーーー・・・・

笑えよべジータ

最近、クオリティの上限が見えない・・・!!!!!!11!!!1
平井堅の次は若本規夫だあああああああああ
某所で見付けました…。若本ボイスでハピマテを歌ってみた


そうさ。
きっとクオリティに限界なんて無いんだ。


中の人…

さっき駅へ向かう途中、神社の前を通りました。
この神社、お稲荷さんを奉ってるようなのですが…。
今日は何かイベントがあるのが、白いきぐるみがいました。
ちょうどこちらに背を向けておばあさんと何かやりとりしているようで、なんのきぐるみかは判りません。
おそらくはキツネなんだろうけど…おばあさん。
なぜか心配そうにきぐるみの顔を下からのぞき込んでます。
するとどうでしょう。
このきぐるみの人、何を思ったかおもむろにヘッドを。頭を外しちゃったあぢゃあないですか。

この瞬間に追い越しちゃったのでこの後の詳細は不明。
あのおばあちゃんは何者だったのか。
そして何より、中の人はどうなったのか…。
全ては闇の中。

帰宅

もう寝ます。
Fateの時間には起きます。