規則正しく

深夜

Fate/stay nightはお昼頃観ます。

パスポート用書類に書き書き。


潜入

マク○ス都庁に潜入した。
パスポート申請は完了している。
エレベーターのスピードが速すぎる…
大佐、指示をくれ


やおー

母親が福祉関係の資料が欲しいとかで都庁を登ったわけですが。
24階。西の窓から見える建物のほとんどが眼下。
「夜の王に、俺はなる!」
とかなんとか小声で言ってみたりなんかして。
そしたらね。
なんか不自然な白い三角形が遙か彼方に見えるわけですよ。
まぁアレよ。いわゆる富士山?
僕初めて見たから確証ないけど。
というかあんなでかく見えるのか…?


…エレベーターのあまりの速さにフラフラ。

母親がいるのであんまり更新出来ませんが。
明日の朝には帰るそうなので。


携帯から

あ〜…WINにしたいなぁ。
ワンセグお財布携帯も魅力魅力的。
最近、携帯でもネットが使いたくなってきたので…。


ウィルコムも選択肢の一つだけど…うーん。