Two months after...

さあこれからだ

ちょっと仮眠をとって、これから勉強です。
勉強というか、暗記というか。

誘惑

振り切らなければいけない煩悩。
舞-乙HIME』は前期の続きが気になるし、『ノエイン』『ブラックキャット』は観てみたいし。
びんちょうタン』も観てぇ…。


あ〜…『灼眼のシャナ』は…いつか観るよ。うん。いつかね。

ミスった

そういえば講義に出てないせいでテスト範囲がわかりません。
風の谷の風が止まるくらいヤバイです。
さっそく友人にメールで聞いてみる。
答え:最後まで。


氏んだ。

ニヤニヤ

アレですか。小さい子をみると自然と頬がゆるむのは駄目ですか。
子供は可愛いなぁ。変な意味ではなくてw

テンション上がってきたー

眠れない僕がくしゃくしゃになったとしも〜♪
さあ燃えてきましたよ。
やっぱ歌だね。歌。


僕の〜地獄に音楽は絶えな〜い♪

ははは

見ろ!!ルーズリーフがゴミのようだ!!
教科書の半分がテスト範囲という現実。
しかし例題(中途半端解説付き)だけでよいということで、さっき折り返し地点を過ぎました。
なんでももっと早く手をつけないのか。
毎度のことながら自分にあきれます。


絶対テスト中にど忘れすると思うんだ。

おかしい

なんで終わりに近づくにつれて分かりやすくなってくるんだ…。
というよりも、最初が抽象的すぎるのか…。


なんだか、受験期の数Cを思い出しますなぁw


…と思ったら最後の最後にちょっとわからん。
なんだよ正規直交化って…。
ま、いっか☆

今日で何もかも終わる…。
がんばれ俺。眠るな俺。

行ってきましょ

少し早いけど。
朝食はサンクスでパンでも買ってくか。
たしか30円引きで安かったはずだ!!


大丈夫か俺。

帰宅

疲れた・・・。
帰りがけにガイナックス(のビル)を見てきました。普通でした。