予定表もなく

なかなかのふっくら具合。

さーいえっさーまいますたー

そろそろまたお勉強始めなきゃいけませんが。
めんどい。

疲れた

勉強してないけど。
疲れたからまた寝ます。
最近光が眩しくて…。

昼過ぎ

とろふわ鶏肉うまーいw

夕方

最近の現実逃避の仕方はズバリ『脱出ゲーム』
気がついたら数時間経ってるとか最高です。

筆跡占い

この前のパスポート申請関連ですが。
「筆跡占い」って字を見てその人がどんな人か判断するものっぽいですが。
書道を習ってた身としてはちょっと疑問があります。
といのも、僕がやっていたのは芸術書道ではなくて、いかに整った字を書くか。
つまるところ、どれだけお手本に似せられるかってやつです。
高段位の人の字は、普通の人じゃあお手本と見分けがつきません。
まぁ書道やってればある程度の見分けもつくんですが。
はたしてそんな人たちの字を見ても占いは出来るか。なんて考えちゃいます。


そういう高段位の人が特殊例なのはわかりますが。
『一般論』とも言い切れないようなインチキなんじゃないかと思っちゃったり。


ま、占いなんて最初から信じてませんが。

眠いけど、そろそろ勉強始めないとマジでやばそうです。
線形代数か…もうどれくらいさわってないだろう。

ガンダム

やべぇなぁ…これ欲しいなぁ。
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
やっぱガンダムを生かせるのはアクションシューティングだよなぁ。


今回は世代をまたげるようで。
「親から子へ能力を引き継げる!」
って言われても…ファーストから逆シャアまで10年ちょいだってのw
アレですか。F91限定ですか。


今年は空の軌跡SC→クライマックスU.C.→?の流れになりそうだw