逆立ちしても無理

黙々

既に脳内で声をあてて進めてます。
いやぁ。なんでまだ序章終わらないんだろw

淡々と

今日は『蟲師』だけ。
昨日18時間寝たのでたぶん余裕で起きられます。
さぁて。
どこまで進められるかなぁ。

空の軌跡リプレイレポート

取り敢えず序章終了。
なんとなく逃げずにやりくりしようとしたら何度もリセットするハメに。
一度クリアしたからわかる何気ない演出の意図とかがわかったり、「あ、そんなこともあったね」とか。


回復ポイントまでもドルの面倒→レベル上げでステータス回復しよう→ボス弱〜

さて。
どうやってのこりの食材を処理しようか。

CHERRYBLOSSOM どこまでも♪

交響詩篇エウレカセブン
今日はいいアネモネDAYでしたね。
何て言うか。神。いわゆるゴッド
ここにきてようやく歩き出したドミニクと、ここにきて立ち止まりそうなレントンという対比か?
何ていうか対比多いよな。
兄弟の対比とか。おもに男女のパートナーのが多いかな。


地球に降りたはいいけどいったいこれからどうするのか。
毎度ラスエグと比較しますが、エグザイル起動させてあとは万事解決だったからなぁ。
次回予告ナレーションで『過去』とか言ってたけど。
そこにコーラリアンとの共存の方法があるのか?


まぁ本音を言いますと。
本筋よりもアネモネの今後が非常に気になります。
まだだ・・・まだ死亡フラグはたってない!!

エウレカセブン観てあと寝ちゃって…。

プレイレポート②

装備が貧弱なせいで攻撃・防御力がヨワス。
エスト・アイテムフルコンプめざして頑張ってます。
別に全部達成しなくても1級とれるんだけどなぁ。前回がそうだったし。
SCにはアイテム・魔獣手帳がついてると良いですね。
人物手帳は流石に・・・w

小休止

モルガン将軍のツンデレぶりにハァハァ…するわけないだろ。
脳内で子安オリビエが爆発します。