さらばセントラル-桜の咲く季節にまた-

空港でブーンwwwww

○月×日

黒くないですよ。
わたしを黒化させたら相当なモンですよ。

さてさてさて

今日はまたFateの日ですが。
ホロウからやけにワカメがツボにはいってるので…。
『heaven's feel』ルートはやってないんで、桜にどうしたこうしたとかは無いことになってます。

Fate/stay night 第07話 蠢動

作画もストーリーも絶好調ぢゃあないですかw
あれか。神無月か。どおりで似てるわけだ。
予想に反して慎二が最後の最後でしか出てこなかったけど。
良い感じですねぇ。実に良い。
きっと遠坂の出番が多かっt(ry


前回なんでアーチャーは士郎を襲った相手がライダーと知ってたかとかは些細な疑問でした。
みんな知っとるやん…。そういうことになってたんですよいつの間にか。
でも結界とかを疑うんならライダーよりキャスターじゃね?と思うのはトーシロの考えですか。


ついに姿を現した食いしん坊王…。藤ねえが良い味出してます。
あれですね。こうも扱いが違うと某カレー先輩の不遇が不憫でなりませんね。
玄関での修羅場。怖いよ桜怖すぎるよ。
来週から遠坂も一緒に住むのにどおすんのさ。原作ではもう家によばないんっだっけ?
だめだ・・・曖昧にしか覚えてない…。
もう2年前ですからねぇ…。


今回で前半の折り返し地点は過ぎましたが。
いったいこれからストーリーはどこに向かうのか・・・。

ようやくお目当てのホワイトゲヘナが使えるようになりますたw
でもそろそろ身支度を始めなければ…。


疲れた…

都庁でパスポートを受け取り、ついさっき羽田に着いて航空券を購入…。
中央線は遅れるわ山手線は外回りだか内回りだかが止まっててめちゃくちゃ込んでるわ…。
靴幅が狭いので歩くたびに薬指に小指の爪が食い込むわ…。


おやつの時間には故郷に到着です。


暑い…

沖縄は暑いけど空気がカラッとしてるって思ってるヤツちょっとこい。
それは大きな間違いだ!!