たるんでますねぇ

N.E.E.T.

親父がセンター試験で使われたプレイヤーを持ってきました。
なんだこのおもちゃは。

文科省ちょっとまて

どうみてもソニー製です。
本当にありがとうございました。


なんでこのプレイヤーを手に入れられたかというと。
ひとえに、親父が試験官だったから。
分厚いマニュアルに苦労したそうです。
メモリースティックなんてソニーしか使ってないのに受験生が「製造元はどこですか?」と質問しても「それは答えられません」っていわなきゃならなかったんだと。
いちいち対応が決まってて、マニュアルに載ってないことは喋っちゃあいけないっても言ってたなぁ。


にしても。
ホント。おもちゃみたいだなぁ。
これで2000円はないだろう。

英雄伝説 空の軌跡

武術大会終了。
いやぁ。本気じゃなくてもロランスはやっぱ強いわ。
前回プレイ時には空中庭園でも一応勝ったんだけど…果たして今回はどうなるかしら。
すごーく偏った構成ですが、不動GENもとい『不動のジン』こと熊さん以外ホワイトゲヘナしか使ってませんよw


ロランス…ヨシュアとの関係はいったい何なんでしょうか。