空は青く、雲は白く

どうしてだろう。
なんでこんな時間に起きられるんだ?

一週間前

いよいよ空の軌跡SC発売まで一週間を切りました。
いやぁ。まだ一週間あるのか…。
ちょっと速度調節しないと二日以上の間が空きそうですなぁ。
地方はこれだから困る。


銀の意志は何度聴いてもいいのぅ。


まずは半年

祖父に運動公園へつれていってもらうことになりました。
ホントはは自分で行こうと思ってたんだけど。
まぁこれもおじいちゃん孝行の一環です。


今日は久々のいい天気。
思い立ったら吉日生活。


つくづく

走ることに関してはむいてないと思う。
特に長距離。
親父殿と同じでスネの骨が内側に大きくカーブしてて、外側の筋肉が痛い。
果たして鍛えてどうにかなるモンなんだろうか。


やっぱり俺は水泳がいいな。

杞憂

石橋を叩いて渡る。
対ロランス戦。特に苦戦することもなく終了。
こんなに弱かったか?ってくらいあっけない。
なんていうか、張り切りすぎました。
被ダメージも合計で500程度。重装特務兵の一撃の方が強スwww
まぁアレだね。一回倒してるから攻略のポイントとかも知ってるし。
なにより装備が前回とは比べものにならないし…。


というわけで。
ラスボスよりも強い敵を倒してしまったんですが。
いよいよラストダンジョン。ここのBGMが一番好きw

計画

友人sと遊びに行く計画中。
行きやすいけど映画館ぐらいしかないところに行くか。
ちょっと交通の便が悪いけどなんでもあるところに行くか。なんでもあるって言っても前者が何もないだけなんだけど…。


困りものです。
・・・これだから計画性のない田舎は。


結局、行きやすい所にしました。
ええ。毎度おなじみの『新都心』です。