びふぉあーあくしでんつ

―――。

ダメですね。僕はもう地方の感覚は忘れてしまったようです。

オワタw

アニメ汚染度チェック!
というモノをやってみました。
結果。

あなたは 150.4%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね

合ってるってのがまた怖いね。
アレですよ。
上京して、チャンネル増えて、時間もあって、ニートだし。


でも最近はだいぶ落ち着いてきましたよ。
まぁ面白そうなのがないってだけかもしれないけど。

ウソダドンドコドーン

GeForceの『forceWare』がバージョンアップ出来な〜い。
OEMだから対応してな〜い。
…これがノートの限界か。


いくらハイスペックとはいえ所詮ノートってことですか。
これは…いよいよデスクトップ購入か?
金ねーよwwwww

…。

いまだにファルコムから発送しましたってメールが来ませんよう。
友人の桜が散った知らせとかいい加減ウザイサークルのメーリスとかはくるのに…。

重大な過ち

「ひょっとして、発送完了メールはもとから来ないんじゃないか」
ってことで約1年前、YSFを注文したときのメールを掘り出す。


・・・うひょーう。
おkwwww俺が悪かったwwwwww
だが反省はしていない!!!!!!!!!1!!1111


あ〜…。
ファルコムのオフィシャル通販利用歴ってもう数回は利用してるのに…。
ごめんなさい。
期待で頭がいっぱいでした。

やっべwwww

ボス戦で思わぬ苦戦。
一回目:そろそろたたみこむかという時に…一撃即死防止つけてないせいでオリビエ死亡。リセット。
二回目:さぁて仕切り直しという時に…ジェノサイドモード開始早々『ジェノサイド』でオリビエ即死。リセット。


足引っ張ってますぜ、兄貴。