空は蒼く―――

準備万端

さあて。
起きた時にちょうど届くかな。

そしてSecond Chapterへ

東地区マーケットの前で寸止め。
フフフ・・・続きはSCのインストールが終わってからw
2年か…何もかもみな懐かしい。


ず〜っと前にも書いた記憶があるけど。
「これで受験前のゲームは最後」ってことでプレイした『英雄伝説空の軌跡
確か6月あたりだったよなぁ…。
『最後』って決めてたのにあの衝撃のラスト&次回作予告ですよw*1
でももう今回はあんな歯がゆい思いしなくても良いんだね…。


今日の予定は…。
取り敢えずSCのインストールが終わってから、FCをクリアして。
いやクリアする前に特典のドラマCD聴いた方が良いかな。なんかHDCDということですが。
そしてED→予告→OPとしゃれ込みますw


あはは〜早く届かないかな〜wwww


今までの経験では…。


ケース①:時間指定した場合
急な用事などでその時間に限って家にいない。
だいたい夕方あたりを指定しているので、更についていない場合結局翌日再配達…(フェルガナの誓い)。


ケース②:寝坊
時間指定しなかった場合、だいたい届くのがお昼あたり。
今みたいに夜更かし(現在02時)してるとまず起きられません。
この場合、再配達がぎりぎり夕方〜夜に間に合います(商品名忘れたけど、確かアレンジCD。SCとYSFの予告デモ付きのw)。


ケース③:遅い
待てども待てども届かず。
せっかく早起きしても、一日の半分は待ちぼうけ(ぐるみん)。


待ちきれねぇ。

不安にかられて飛び起きる!w

雨が降ってきたけど、未だ届かず。

来た来た…

キタ━━━━━━━━━━━━!!!!
雨の中お疲れ様ですw
なんか最近はアマゾンの利用が多かったから黒猫見たの久しぶり。


うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww


箱ちっさいよw

THE LEGEND OF HEROS

行くぞ英雄伝説―――空き容量は十分か。


アレですか。
容量が倍近くになってるのはやっぱり声のおかげですか?w



アンチセプト

おじいちゃんに連れ出されました…。
なんでも、この前度付きサングラスが欲しいっていったのが原因っぽいです。

*1:その後発売された『ぐるみん』は我慢しきりました