ダメなモノはダメらしい

空の軌跡

ついつい夢中になって昨日の分の日記を書くのを忘れてました…。
三章ってさ、まだ半分もいってないんだね・・・。


ついに雌狐カノーネと対戦。
あ〜・・・きっとツンデレお姉さん利用されてるだけ〜w

第三章終了

ようやく半分に差しかかろうというところ…。
ちょっと今回の連戦はきつかったぞう。EP回復切れてたし…w
ま、Sブレイクさえあれば問題なしでしょう。


次はボースかあ…。

永久パターン防止

とまではいかないけど。
前作のロランス少尉に続いての半イベント戦闘、対ミュラー
まぁやっぱ時のアーツの前にはそれほどでもありませんでした。
前半『封魔』くらっちゃってちょっと調子が崩れたけどw
ジョゼットを囮にしてしのいでシャドウスピアでちょこちょこ削るとラクチンです。
一回くらう間に二回攻撃出来るので、仮にデカイのもらってもアーツで回復すれば問題なし。


すでにプレイ時間が30時間超えてますよ?

いやいや

起きてから3時間くらいゲームをしてたら、ちょうど帰ってきた親に怒られました。
他に何しろってんだよ。

というわけで

怒られてすることが無くなってしまいました。
まぁ明日明後日は両親共にいないのでフリーですが。
そもそも東京に戻ればいい話なんだけど。


やっぱり一人暮らしがいいですよ。
自由と引き替えに家事しなきゃならないけど。