Going The Distance

疲れた…

ちょっと走ってきました。

アミノ酸の力?

10kmくらい走ってきたんですが…。
体重が2kg減、体脂肪は2%落ちてました。
これはHUANのおかげなのか?


いやはや疲れました。

空の軌跡

今日は両親がいないので気兼ねなくプレイ出来ますよ。

ぐあ〜

頭痛がひどくなってきたので打ち止め…。
やっぱり偏頭痛とはうまく付き合っていくしかないみたいです。
薬飲んだから寝ようかな…。


ミストヴァルドが行き止まりになってるところ。
なんかねぇ。
お使いが多くて行ったり来たりが非常に面倒くさい。
なんで村のホテルじゃなくて関所にいるのかと小一時間(略

WBC

棚ぼた・・・?
やっぱモチベーションの違いですかねぇ。


これは親父殿の見解ですが。
韓国の場合、勝てば国民的ヒーローになれるけど他の国はそうではない。
むしろ体も出来てないし、シーズンに影響が出る方がマズイ。
というような理由からこんな結果になっちゃってると。
まぁ確かに言えてるかなぁ。


これは今日知ったことですが。
韓国チーム、兵役免除らしいじゃないですか。
そりゃ必死にもなるわなぁ…。
僕らは日本に生まれて幸せですね。




でもね。
三度目なんてあってはならないと思うよ。
コールド勝ちくらいしないと汚名返上出来ないでしょ。