雨天決行

今日という日

お昼に釣りに行ってきます。
弟は補講があるそうで…。4年前、俺は行ってないけどな。というか学校の補講なんて受けたことねぇなw

空の軌跡

やっぱ商業都市は強いんでしょうか。
一週間で元通りってアンタw
メイベル市長ってさ・・・いやなんでも。


ボクっ子ツンデレはちょっと卑怯だと思う。

戦闘不能回数

おかしな事にいつの間にか一つついてます。
一回もやられたこと無いんだけど…どうしてだろう。


釣り

『為又』と書いてなんと読むでしょうか?*1
…別にここで釣りするわけじゃないけど。
潮の時間合わせるために暇つぶし。
天気は曇りっぽい雨。海は透き通ってます。


条件悪いなぁ。


結局2匹釣りました。
親父殿はまたボウズ!!wwww

*1:答えは『ビーマタ』