二拍休み

日付も変わって

昨日は釣りから帰ってあと従兄弟の合格パーティーがありまして。
いやはや良かったね。

WBC

取り敢えず良かった良かった。
釣りしながら携帯片手にハラハラしてましたw


やっぱりね。
国を代表して戦うからこそ価値があると思うんですよ。




でもナイターの延長放送は簡便な。

空の軌跡

今日は家に誰もいないので思う存分w

第6章終了

何ていうか…。
浜辺のシーンはそのままエンディングでもいい気がする第6章でした。


ヨシュアと入れ替わりでオリビエが離脱…。
クローゼが王族ならこっちは皇族だ!!ってなことにならないかなw
しかし…アーツを主体にしてたからこの離脱は痛い…。




現時点でクローゼ、ティータ、ジンが追いつけないほどにレベル差が…。

○○の種

きっとホコリとかアレルゲンでしょうねぇ。
もちろん頭痛の話。
何故か鼻がつまると偏頭痛が…。


ここでは花粉なんて飛んでこないんで大丈夫ですが…。
今年から心配だなぁ…花粉症。