てんてこ舞い

帰省終了

今日の午後の便で東京に戻ります。
ありがとうございました。


・・・液晶モニターは持って行くよw

ディスプレイ

このノートのディスプレイ。
おそらく反応速度が遅いので、空の軌跡プレイ中にも結構残像が残ります。
特に現在『四輪の塔』なので残像はキツイ…。夜の街の街灯もね。
実家に置いてあったデスク用の液晶はなかなかの一品なので残像は無し。
というわけで。持って行くことにしました。
これで向こうでもデュアルモニター環境が出来るわけですw


・・・羽田で画面が割れてるとかになったら嫌だなぁ…。


執行猶予

in空港。
懐かしいですね。一年前を思い出します。
見送りの人がいっぱいですよ。


今日は定番になったパフェを食べて、少し時間が余ったので親父殿とドライブ。
滑走路の端にある小さな島でランディングアプローチ見てました。
頭の真上をジャンボ機が通るのは圧巻ですw


さて。
今年は友達が結構上京してきます。
そして多分、今年がモラトリアム最後の年になるでしょう。
そろそろバイトも始めなきゃいけないし…まじで。

戻ってきました

部屋の片づけは少しずつやっていこうかと思います。
取り敢えず、パソコンまわりは回復。
モニターは無事損傷無しですw