さたでーもーにんぐふぃーばー

空の軌跡

レン強いよ…。
一撃必殺のSブレイクをいきなり撃ってくるので、対策してないとなんにも出来ずに全滅も…。
アレですよアレ。『ブラック・ラグーン』に出て来た双子。
この物語って結構残酷w

琥珀の塔

迷路に飽きてきたところで突然シャイニングポム×6に出くわしました。(当然、背後から仕掛けてます)
ヨシュアの『デス・スクリーム(確率20%で戦闘不能)』×3、その他キャラのクラフトで全部倒しちゃったんですよう。
そしたらみんな一気にレベル79になっちゃって…一人だけレベルが低かったティータなんて経験値9999でしたよ…。
やりすぎだよシャイニングポム。


しかし。SPDには絶対の自信があったパーティーなのに。
フタを開けてみれば行動順はレンから。
即死ですよ即死。
そして速攻リセットですよリセット。
もうね。無理。ヨシュアが戦闘不能じゃあ無理。勝てない。
他の執行者も同様にヨシュアの『デス・スクリーム』で雑魚を倒してからじっくりと…って
進めてますからねぇ。
主力がいきなり即死はキツイって。


・・・しっかりお仕置きしましたが。

ムービー

ラピュタは本当にあったんだ!!
な第7章閉幕。
ヤバイね。ファルコムのムービーはいつも感激しちゃうね。
しっかし…アーツを使えるのが限られてるからこれからどうしよう…。

新世紀エヴァンゲリオン

貞本エヴァ最新刊が発売されたので、今日買ってきます。
東京国際アニメフェアは…雲行きが怪しくなってきました。


スタンプラリーに参加したいんだけど、そもそも用紙が残っているのか。
田舎者はそういうところの感覚が良く分かりません…。
なにより人混み嫌いだし。
というわけで…せっかく一日早く切り上げてきたのに微妙。
部屋の片づけして、食材買ったら一日が終わりそうです。


閑話休題
貞本エヴァ
いよいよ綾波が自爆っぽいですが…。
俺にとってそんなことはどうでも良いんだ!!
アスカはどうなるんだアスカは!!

旗本五万石

石じゃなくて円、かな。
なんか他の人のレビューみてるとアスカが一コマも出てこないとか。
ダミープラグで綾波祭りだひゃっほー。
・・・おk。ちょっとガイナックスまで行ってくるw


…いや行かないけどね。
少年エースに10巻収容出来るボックスがついてくるようなのでそれも買おうかと。
ハハハ。

…あれ?

というわけでエースも買ってきました。
ぱらぱらとめくっていると見たことのあるタッチでサキエルが。
…っていうかこれ貞本義行じゃね?
なんで今さらサキエルが…まさかっ!!あの悪夢の鋼鉄のガールフレンド2ndの再来!?
使途がまとめて出てくるのか!?
・・・と思ったら。
ミサトさんの車が横転してます。
よく見たら絵のタッチも昔のだし…まさか。
はい第1話掲載キタ――――
もう何回目だよ。お貞本とか。
巻末コメントで来月から再開とか書いてるけどさ…。
俺、似たようなセリフ『トップ2』の時も聞いたぜ?
確か今は『時をかける少女』だろ…。


一体いつ完結するんだろう。

早朝

なぜか深夜にやってる映画を見てしまい。。。
っていうか一回観たことあるのに…w
そしてなぜかその後ドラえもんがやってて…。
のび太の声が凛々しいのと、三石ママで吹いたwwww


ドラえもん』ってのはもう体の中に染み込んだものだからそう簡単には慣れないね。