発掘

東京国際アニメフェア

行ってきました。
ばっちりスタンプラリーしてきました。
がきんちょが多かったのがすこし邪魔でした。

カマキリ

ついこの間まで、バキが妄想のカマキリと闘ってましたが。
今日アニメフェアに行って、『クリエイターズワールド』のブースで面白いものを見付けました。
ここの『ToughGuy』というカマキリ。
サンプルDVDが貰えたので、思わず貰っちゃいましたよw
このカマキリが100kgならあるいは…。


攻めばっかりで守りが甘かったせいで敗北したカマキリが、拳法を身につけることにより
どうなるのかッッ!!


ウシガエル』で知った弥栄堂 / 塚原重義の筭原重義さんが生で見られて感動w



追記
ボクも面白くバキネタが書ければ人気投票でネタにしてもらえますか?