空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ

イテテ…

尾てい骨痛ス…。

マンドクセ

部屋の片づけがはかどりませんね。
あ〜空の軌跡やりてぇ。

だらだらとアニメ消化。
Fateは…やっぱ原作みたいなワクワク感が足りない。
というか『Fate』ルート行きですか?

今年もあの季節が来る

あぁ〜春が来る〜♪
ついにやってきました。恐怖の新歓期
いやがる新入生を無理矢理陣地に連れ込み、あれやこれやのおもてなし!!
お帰りの際は出すモン出してもらいましょうか!!
いや実際こんなんあるわけ無いんですが。


正直、もう部活に精を出すことは有り得ないのでのんびりしていたんですが…そうもいかないようで。
何かコールも入れられちゃってるし…ボク次でようやく二回目なんですけど。
そもそもやる気がないのでねぇ。顔は出しても真面目に踊るかどうか…。


そうそう。
先日先輩方とスノボに行った時、やっぱり新歓の話題になったわけですよ。
で。やはり仮面を被らなきゃいけないようで。
…VIP禁止されました。
「取り敢えずお前、2ch語禁止な」だって…。
流石にそのとき「うはwwwwおkwwwwww」とは言えませんでした…俺ヨワスw
なんかね、一語につき千円没収されるみたいですよ。ホントかどうか知りませんが。
後輩の分も払うのにそれ以上にとられたらボク生きていけない…。
花見の席でブーンしようと思ってたのになぁ…。


うはwwwwもういろいろマンドクセ・・・