フィクションの作り話

FOOL

…すいませーン… ボクウソついてまーした…

免罪符

今日は嘘ついても・・・いいんだよね?w
よーしお兄さん頑張っちゃうぞー。

エイプリルフールネタ

今年も色んなところで色んな事やってますねw

管理体制

名前も顔も知らないヤツが管理してるのってどうよ。
めちゃくちゃな詭弁も展開してるしw
…やっぱ何度見てもウザイわぁ。


というわけで。
やっぱ完全に移設した方がいいんじゃないかのう。
サークルHP。
といっても俺にはなんの権限もないんだけどw
やる気も微妙だし…でもムカツクんだよなぁ。
困った困った。
今日はエイプリルフール。

モチベーション

あがりませんねぇ。
来週には入学式があって新入生勧誘しなきゃいけないんだけど…。
今月末にはコールもやらなきゃいけないし…うわ〜w
バイトもねぇ。そもそもどうやって始めればいいのか何をすればいいのかw
まぁその辺は自然に何とかなると思いますが。
サークルは…。
やっぱり足並みをそろえるのってめんどいなぁw
今日はエイプリルフール。