過激で刺激

嗚呼、ここはあかずの踏切〜


眠い…

携帯のアラームかけた時間よりも五分早い…05時55分。
起動するときの振動で飛び起きました。
やばいなぁ。やっぱ早起きはトラウマになってやがる。
しかも眠いし…六時間寝てねぇ。


でもまぁ…スーツ姿のお姉さんがいっぱいだからよし!!

かまっくらかまっくら

かまくら〜♪かまくら〜♪鎌倉〜♪

鶴岡八幡宮

わ〜い巫女さん巫女さんww

浜辺

砂、黒っ!!
ガラスみたいにキラキラしてるのは火山灰だからか?
なんだか汚れてるような錯覚に陥りますw
潮のに匂いも少し違うし…。
そんな初体験。

帰宅

昼食に入った店が大当たりでした。
メインディッシュ付きバイキング1,600円で満腹。うまいぜ蟹ソースパスタ。
結局食べすぎで、21時現在でも満腹です…。

探索

昼食後、なんだかんだで4時間くらい歩いてました。
同じ所を行ったり来たりしながらも、良い感じでした。
洋館は大好きです。

何だかねぇ。
結局、やっぱりケーキ焼くことにしました。
場所取りで06時集合よりも、06時に起きてケーキ焼いて08時集合の方が楽だと思ったからです。
・・・めんどくさい。


正直、ここまでめんどくさいとどんどんやる気がなくなってくる。
これからは強化練とか必ず出席しなきゃいけないっぽいし・・・。
アレですかね。羊頭狗肉勧誘時の言葉と現実とのギャップが激しすぎるんですが。
入学当初にあった新生活への意気込みで何とかなってましたが…。
一年経って勢いも落ち着いてきて、熱も冷め始めましたよ。正直。
何度か書いたけど、そこまでのめり込むような気も更々ありません。
「きっと運動不足になるだろう(現状)から、軽く体を動かす程度ならいいか」くらいです。
半日ヘトヘトになるまで練習して、デモして。
高い金払ってまで酒飲もうなんて以ての外だし。自分の金なら(十歩譲って)ともかく。
合宿もねぇ。
どの部活もそうなんだろうけど、わざわざ余所へ行って練習する意味あんのか?
気分変えるくらいの効果はあると思いますがね。
まぁ大学のが使えないから余所へ行くってのもあるとは思いますが。
同じ金払ってるのに寝る場所もないなんて不条理だし。自分もされたことだし。って理由で同じ事するのは最低だと思ってます。


ま。スタンスの違いって言えばそれまでなんですが。
もしこれから細々と続けていくことが出来なければ辞めるだけだし。


俺の中に「自分は自分、他人は他人」ってのがあるんで、あくまでこれは心の中で思ったこと。
別に議論して理解してもらおうだとかそんな事考えてません。
つまり、考えを変える気もありません。