おしまい。

ぐだぐだ

今日中にサークルHPを形だけでも完成させよとのお達しが出てますが…。

日記の意味

毎日書くことが重要だとは思いませんが。
日記のスタイルにもよりますが、長い間空白なのは良くないと思います。
突然何言ってるんだといった感じですが。


今回サークルのHPを新設するにあたって、なんで「もう辞めたい」とかいってる僕がやることになったかというと。
ひとえに、僕以外の人間が管理すると間違いなく更新されない。から。
ええ。みんな言うんです。「忙しいから更新出来ない」って。
僕が名乗りを上げなければ先輩が適当に作ってくれるようだったんですが。
そうなるとこれから一年間の更新はまず見込めないでしょうw


レイアウトに凝りまくれ!!とは言いませんが。
紅葉の背景に春の文字はないだろうと。
ギャグにしても寒すぎます。冗談になってません。


というわけで。
自分が受け持つからにはきちんとせねば。そうは言うもののやっぱめんどくさい。
ならブログ形式にすればいいんじゃね?って。
HP作成なんてやったことないから良く分からないけど、ブログならここでやってるからこれから勉強することもあんまりないだろうと。
それにもしかしたら…もしかしたらPASS公開でみんなもたまに書き込んでくれるかなと。
無理ですね。現行の掲示板にもあんまり書き込みないのに。
まぁなんにせよ。僕がやるからには週二回(練習日)は更新しようかと思ってます。
辞めないかぎりは。

久しぶりにイタメwiki見てたら夜更かし…。

余談

サークルで「○○(俺)ってさ〜すっごい『ツン』だよね〜」って言われました。
個人的には、ただ人の人見知り+興味ないから態度がぶっきらぼうなだけだと思うんですが。
ひとえに、八方美人。
相手によって態度ががらりと変わります。

夕方

やべぇ。
まだなんもやってねぇ。
イタメwikiおもすれえwwwww

だめだ

はてなに慣れた俺にはFC2は面倒すぎる…。
取り敢えず掲示板も借りてきて、形だけは整いました。

淋しい

空の軌跡』が終わってしまって淋しいです。
なんか「銀の意志」聴くだけで泣けてくる…。
完全燃焼したので、二週目は暫く後になりそうだし…。
帰省して毒気が抜けたのか、以前のようにアニメが観たいとは思わないし。
きっと酸素と同じなんだよ。
猛毒→何とか対応→ないと生きていけない→もっとだ!!もっとくれ!!→大量摂取で死亡。
話題になったのを選り好みする方が、変に期待せずに気楽で良いです。


アレですかね。
二年目にしてホームシックですかね。
何かやってないと淋しくて仕方ないんですがw
そう言えば…『TH2』がまだ未開封のまま置いてあるんで…手を出そうかな。

『BLACKLAGOON』も観ないで寝ます。
明日は午後から2コマ。