試運転週間

TPO

取りあえず、日付が変わる直前にメーリス流すのはどうかと。
00時にオート電源オフなのでぎりぎり受信してうざいんだよ…。
おかげで眠りそうなときに起こされるし…。


ヤレヤレだぜ。

ひっさしぶりの大学。
午後からとはいえ、乱れきった生活習慣ではお昼に起きるのも辛くて辛くて…。

単位

水曜日に帰ってくるーーーーーーーー!!!!!!!!1!11
まぁ過去のことはオイトイテ。
今期、全ての講義をとっても23しかない…。
一年後期が心配だから他学科のを一つくらいとって25(MAX26)にしたいんだけど…。
はてさて。どうなる事やら。

バイト

やばい。新歓期ヤバイ。飲み代。これキてる。
電車でぶらり一人旅とか余裕。
今月に使う分で色んな所いけるんじゃね?


というわけで。
帰りがけに近所のコンビニのバイト募集見てきました。
「半年以上続けられる方」ってのが気になりますが。
これやっちまったら夏休み長期帰省出来るんかいのう…。
コンビニバイト経験者に訊いてみよ。