世は全て事も無し

昨日を振り返る

やっぱり先輩とのデートは楽しいです。
これだけ書くと何か痒いな。

焼き餅

新歓期の現在、勧誘中は新入生の相手で先輩方が忙しいので淋しいです。
毎度言ってますが、同期に興味ないし。
まぁなんで興味ないとか言ってるかはいずれ。たぶん。


アレですかね。
意識改革が必要ですかね。
例えば・・・妹モノに手を出してみうわなにするやめr(ry

運動会

そうそう。
そういえば今日、都内某所で奇妙な運動会が開催されるみたいですよ。
こんなの。
あ〜・・・正直勧誘なんてほっといてこっちに参加してみたい・・・w
『5th Stage:エアロスミス投げ』とかwwww
午前中で終わってしまうみたいですが。
ホントにこの濃い内容を三時間でやるんかいなw




○○先輩・・・ジョジョ立ちがしたいです・・・

帰宅

ベラベラと喋る後輩は疲れる…。
女の子で、しかもツンの子はいませんか?