掘り出し物

困る

最近布団に入っても中々眠れない…。
はてさてどうしたものか。


そして増える宛先『はてな』の送信メール。


ゆっくり歯磨きしてたら遅れそうになった。

演習

いきなり英語で出されても…。
やっぱ大学教育見直すべきだよ。


昼過ぎ

至福の時

小さな幸せ

午前あがりなので、ふらりと立ち寄った部室。
だらだらしていると、健康診断待ちで同じくだらだらしている先輩が
「じゃあ釜飯でも食いにいくか」
と。
この先輩、毎度どこかに連れていってもらう度に思うんですが。
どうしてこうポイントを押さえてるんですかw
やっぱね。『よつばと!』が好きな人に悪い人はいません。
僕も日めくりカレンダーほすぃ…。


連れていってもらったのは、大学から少し離れたお寿司屋さん。
「釜飯以外は手が出ない」
とのことですが…確かに。
老夫婦がやってる、下界とは隔離された静かなお店でした。
味はもちろん。先輩のお墨付きですよ。
鮭釜飯をたのんだんですが、寿司屋だけあって魚が美味い!!
そして、『ご飯の上にいくらが山盛り』という小さな夢まで実現してくれちゃって。
これで680円は安いですよ。


その後店を出てしばらく二人でぶらぶら。
「カレー食うか!!」
とか言い出した先輩をなだめつつ。たまたま見つけたケーキへ。
ベリー系のシフォンケーキが目にとまったので二人で購入。
この前お馬さんで儲けた先輩は+プリン。
俺も早くバイトしなきゃと思いつつ部室へ。
「シフォンケーキうめえwwwww」
と二人でワイワイやってました。




毎日がこうだといいなぁと思う一日。

夕方

だらだらと。
おそらく、ゆっくり出来る最後の金曜日。

明日の準備もはかどらず。
早速出ている課題諸々にも手をつけず。部屋の掃除もはかどらず。

震撼

全米が震えた!!
なわけないです。新歓です。
明日は明日でもう散ってしまった桜をみるわけですが。
めんどいですよ。男はもういらんっちゅうにw


アレですね。
そういえばまだ差し入れ作ってなかった。
っていうか作るのか?
前回、切り札だった『蒸しパン』は使ってしまったし…そもそも材料買ってないし。
この差し入れ、自分たちでは食べられないのが辛いんです…。
まぁ別に作ってこなくても良いんだけど。
自分のご飯もあんまり作ってない状況だしまぁいっかw

マズった

小麦粉が足りなひ…。
CO-OPに行って買ってくるの忘れてたw

あれ?

金曜日はやっぱドラマですよねい。
ってなんか以前みたことあるキャストでなんかやってるし。
ま た 幽 霊 か みたいなねw
てるてるあした』の事ですがね。


最近アニメよりもドラマよりになってる自分がおります。